ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真・三國無双8、董白などが使えるDLCを購入してみました!

一昨日でしょうか。三國無双8の新しいDLC来ましたね! 今回は新しいプレイアブル武将と、新しいステージが用意されてます。 私、今まではシーズンパスを見送っていたのですが、今回遂に購入しました~(๑>◡<๑) 3200円は結構痛かったですけど…。PC版を買いまし…

FIFA18キャリアモード続編。

ワールドカップ、昨日の試合は凄いことになってたみたいですね。 私は前半45分が終了したところで強烈な睡魔に襲われて寝たのですが…なんにせよグループリーグ突破出来て良かったですよ~。 ま、とにかく決勝トーナメント進出なので、楽しんで見ていきたいと…

FIFA18キャリアモード、現状こんな選手です。

今日はFIFA18のキャリアモードについて書いて行きたいと思います。 と、言っても今使ってる選手の紹介ですです!(๑>◡<๑) クリロナを目標としたフォワードなのですが、あまりドリブルが上手くありません。 そこは残念ですが、シュートはそこそこ上手いのです…

ベヨネッタをプレイしてみました。

今日はベヨネッタをプレイしてみました!(๑>◡<๑) 噂にはどういうゲームか聞いていたのですよ。スタイリッシュなんとかとか、とにかくエロいとか。 …想像以上でしたね…。 なんか表現がいちいちヤバいです…٩(´꒳`)۶ それがまた格好良いのですよね(๑>◡<๑) ゲー…

Euro Truck Simulator2をプレイしてみました。

今日は無駄遣いしませんでした!(๑>◡<๑) いえ、セールで買うゲームを無駄遣いとは思っていませんが…使いすぎはダメですからね~。 計画性を持った買い物、大事。衝動で買うと思わぬ後悔も…ですからね…。 目下買うか悩んでいるのはPUBGなのですが、今から買う…

ちょっとだけ散財っ。

言い訳から入りますが、今日は体調死んでいたため、ゲームが殆ど出来ませんでした…!ヾ(´▽`;)ゝ よって、書くことがほぼないのですよね~。 強いて挙げると、例のごとくSteamのセールで散財したことくらいでしょうか……。 ちなみに今日購入したゲームは、「W…

またもやSteamサマーセールでお買い物。

Steamのセール、今日も買ってしまいました!(๑>◡<๑) 今日は、「Ys origin」と、「Bayonetta」を買いました! そして積みゲーが増えていきます…!ヾ(´▽`;)ゝ 積みゲー、どんどん増えますね~。この調子で増やして行けば、一生分溜め込むことが出来そうです。…

SteamセールでFF13を買ってみました!

Steamのセールが始まりましたね!(私的には始まっちゃったって感じですけど) 積みゲー増えそうですが、webmoney1万円分買っておきました! もう既に5000円近く使ってますけどヾ(´▽`;)ゝ 何を買ったかと申しますと、主なゲームは、FF13、FF13-2、ライトニ…

PC版FF15、マリー・ローズモデルModを入れてみました!

昨日FF15のお話ししたじゃないですか。 そして、Modに付いて触れたのですが…。探してみたらありました! なので、今回はModのSS貼りを中心に記事を書いていこうかと思います。 見つけたのは、ノクティスのモデルをマリー・ローズに変えるModでした(๑>◡<๑) 早…

FF15の思い出。

積んでるゲームの一つに、PC版FF15があるのですよ。 いきなり積みゲーの話題かよ! って感じですが、今日はちょっとFF15のお話しなんかをしていきたいと思います。 PS4版FF15は、発売してすぐ、寝食を忘れてプレイし続けて、結構早くクリアしました。クリア…

何か書きたかったようですが、脳が疲れてるかもです!

日本代表勝ちましたね! ちなみに私は試合観戦に備えて寝ていたのですが、起きた時、試合後半30分というところでした…! …。ゴールシーン観たかったな…。この教訓を活かし、次回はもう少し早めに寝ることにします…!(全然活かしていない) 今日の記事ですが…

積みゲーと、トロフィー。

今日はマビノギ以外殆ど何もしなかったのですよ~。 体調もイマイチでしたし、なんというか、マイナス面が強いこの頃ですね~ヾ(´▽`;)ゝ マビノギのことを書こうと思うこともあるのですが、あまりネトゲ関連のことは書きたくないかなーって言うのが本音だっ…

PC、Steam、PS4(タイトルとしておかしい…)

結構問題なことがあるのですよ。 ……ブログのネタがありません…。こういう時ってどうしようかなーって毎回悩むのですよ。 なんか天気の話し始めたりとか、最近の政治がどうのこうのとか始めたりとか…そういうのでも書けば良いのかとか悩んだり(嘘ですけど) …

スカイリム日記、ガラム・エイを追うの巻。

やっとスカイリム日記を書く気力が出ました…。 一度書く気力がなくなると、なかなか書けないものですね~。それでもブログのメインコンテンツなので、頑張って行きたいものです(๑>◡<๑) ちなみに結構前にプレイしたので、内容はかなり忘れてます…。うーん、大…

ゲーミングマウス、ロジクール G403を買ってみました(軽くレビュー風に)

毎日書くことが無いと言っていますが、今日は少しだけあるのですよ…!(少しですけど) ただ、ゲームと関連付ける話題かどうかはわからないです~。PCゲームを語るなら欠かせないものになるとは思いますけどねっ。 何かと言いますと。 こちらです! ゲーミン…

PC、パーツに少し悩んでみます。

困ったことに今日はゲームが出来ませんでした~。 というわけで書くことがありません……! しかしそういうわけにもいかないので、PCパーツのお話しとかしましょうか。 私のメイン機(といってもサブはありませんが)、そろそろ更新したいなーって思っているの…

FIFA18が楽しいのですよ。

もうですね、今日も色々あってゲームする時間が取れなかったのですよ~。 そもそもこのブログは、毎日ゲームすること前提になってる(多分)ので、ゲーム出来ない日はネタがなくなるのですよね…!ヾ(´▽`;)ゝ そういう時は大抵適当なこと言って誤魔化してま…

またFIFA18のキャリアモード!

今日も書くことないのですよね~ヾ(´▽`;)ゝ 毎日ネタを作るというのは意外に大変な事なのかも。ブログを始めて痛感しましたよ~(>_<) ですが、ブログを書くこと自体は楽しいのですよね(๑>◡<๑) というわけで、今日書ける唯一のネタである、FIFA18のキャリア…

ストライカーの目覚め…?

今日もこんな時間まで起きてしまってます……。 不健康生活ですね~。ダメダメです! ちょっとゲームと関係無いお話しですが、最近筋トレを結構集中してやっています。 体力作り、大事。スタミナが無いので、まずは筋トレから頑張ってみます! そして。 実は書…

スカイリム日記。念願のドーンブレイカーを手に入れました!

今日は昼間に寝てしまっていたのですが、寝起きの体調がとても悪かったのですよ。 …ブログ内容とは全く関係の無いところからスタートする私。なんだかんだで元気ですヾ(´▽`;)ゝ 実は今日こそはスカイリム日記を書けますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 嬉しいことですよ♪ とい…

HD700とかオーディオとか。

ようやく本調子に近づきました(๑>◡<๑) まだまだ色々問題は山積みですが、なんとかなってる感はしますね♪ 今日のブログテーマですが……。 一つ目は趣味であるオーディオについて書いて行きたいと思います( ˙ω˙)و グッ! オーディオは結構昔からの趣味で、女子力…

MODで詰んでますが!

昨日はごめんなさいでした!(>_<) とにかく、寝てすっきりしたので、少し元気になりました~。 ブログ書くほどの元気はないのですが(今書いてるのはなにという疑問が…)毎日更新は続けたいですからね! 今日は殆ど寝ていたので、ゲームに触れてないのですよ…

精神的にズタボロです…。

ちょっと諸事情があり、精神的にズタボロです……。 それでもブログを書いている自分の精神力に、何か執念じみたものを感じますねー…。 流石に今日はまともに文章書ける自信がないので、ゆっくり休もうと思います。 明日は元気になるといいですね…。 それでは…

日常…?

またまたごめんなさいなのですが、今日も書く内容がありません……! 体調が最悪に悪かったのですよ~。もうダメでしたね~ヾ(´▽`;)ゝ 更新だけはしたかったので、今書いてたりします。 予定されていたドーンブレイカーは取りに行けず…どころかスカイリム自体…

次回こそはドーンブレイカー。

体調がキツい日々が続いていますっ。 今日も沢山寝たのですけどね~。まだまだ睡眠が必要みたいですね。ロングスリーパーな人生…!ヾ(´▽`;)ゝ というわけで、書くネタが特にないのですよ。 でもそれではまずいので、スカイリムで最近やっていることなどをご…

スカイリム日記番外編。スキル上げ!

なんとか体調不良は治まりました~。まだ元気とは言えませんが、ブログは書けそうです…! 今回はスカイリム日記! のあれすちゃんのスキル上げ日記を書いていきたいと思います(๑>◡<๑) レベル上げなのですが、私は基本的に馬を使います。 使い方は簡単で、馬…

風邪引きました…!

風邪を引いてしまったみたいですヾ(´▽`;)ゝ なので更新する余裕があまりありませんが、更新しないのも気持ち悪いので更新します!(動機が謎…) Detroitが一段落したので、箸休めにちょっと違うゲームをしようかと思いました! というか、スカイリムやろう…

Detroitにハマり過ぎてるかも?

今日もDetroitプレイしてました! 色々なルート回ったり、トロフィー取ったり。 プレイするたびに新しい発見があるのが面白いゲームですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و まだまだ楽しめそうです♪ しかし肝心のプレイ日記が書けていない……。ここは反省点。 結構プレイ日記毎日…

Detroitは本当に面白い…!

こんな時間ですが(ただいまAM6:33)今日は寝ておりません…!ヾ(´▽`;)ゝ 夜通しDetroitをプレイしてました! しかしこのゲーム…出来が半端なく良い…。私は一周で結構お腹いっぱいになりましたが、まだ見てない終わり方があると思うともう少しプレイしたいな…

スカイリム冒険記その6。ボスより怖い人に会う!

今回はスカイリム日記に続きを書こうと思います(๑>◡<๑) 盗賊ギルド員の若きエースとなったのあれすちゃん(本当か…?) 期待してると言われるようになりました! が、相変わらず呼ばれ方は小娘です!ヾ(´▽`;)ゝ 小娘と呼ばれているのはきっとかわいがられて…