ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何となく書いた記事です。

最近お休みが多いですが、今日もブログはお休みです(。>﹏<。) ちょっと調子が…(言い訳かも) でも、書けない日があるのが日記ブログ。ゲーム自体は結構してるのですけどね。 プレイしたゲームのことを少しだけ書きますかっ。 ちなみに今日はスクショ無しです…

ウイイレ2019、心機一転。

今日もブログが書けそうですね(๑>◡<๑) 最近ブログ書くまでのモチベーションが保てなくて、なかなか書けなかったりするのですよね……(。>﹏<。) でもブログは私のライフワークにしたいので、今後とも頑張っていきたいですよ♪ まずは継続だと思うので、今年の締め…

三國無双8、最近のアップデートを試してみようと…思いましたっ。

最近ブログ書けてないので今日は頑張ろう! …と思ったのですが、特にネタとかないのですよね。 このブログ、基本私がゲームしないと書くことがないので、ゲームをするようにはしているのですが……。 なかなかゲーム出来ない時ってありますよねー…。 そんな時…

忙殺されております…。

ちょっとリアルがぼろぼろでブログ書けないでいます~(起きたのが21時前とかそんな感じで…) 最近は救急車乗ったりとかあまり普通は出来ない事してまして、ブログまだ余裕が回らないのですね。 多分明日辺りから落ち着くと思うので、また再開出来たらと思い…

パワプロ2018的な…?

二日もブログを書けない日を作ってしまいましたね……。 これはあまりよくありませんっ。なるべく毎日更新が信条ですからね!(。>﹏<。) 色々あったものの、取り敢えず落ち着きました♪ って、私のリアルはどうでも良くて。現在AM4時過ぎという酷い時間ですが、ブ…

またマイライフにお熱だったりします。

最近隠居生活を送っています~。 勉強とか運動とか、ひたすらそんなことやってますね(๑>◡<๑) ブログもその活動のうちの一つかもしれません♪ 楽しくやれないと続かないですからね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ブログ書くのは本当に楽しいですよ♪ さて、今日は一周戻ってパワプ…

FIFA19、キャリアモードOVR88。

今日はまだまだ一昨日の疲労が抜けず、ぐったり気味ののあです~。 しかし今日も歩きます……。体力の道は一日にしてならず、ですよ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 毎日歩いて、体力増やすのが目標です♪ ウォーキングも5キロとか歩くと結構疲れるものですからね~。 ま、そんな…

SSは無いですが、今思っていることやらなにやら。

今日は一日寝込んでました~。 昨日徹夜だったのと、疲労が溜まってたのでしょうね…かなり超時間寝てましたよ。 でも、大体回復です♪ もうだいじょーぶですね♪ 身の回りも落ち着き始めました! 最近プレイしているゲームは、無双OROCHI3とFIFA19が中心な感じ…

無双OROCHI3、S判定狙いの楽しみ。

最近なかなかブログ書けませんでした(´-﹏-`;) 理由はちょっと疲れてたりとかそんなところなのですが、書かないと気持ち悪いのですよね~。なんでも良いから書きたい気持ちが強いです。 習慣としてやっていることをやらないというのは、思った以上に気持ち…

今日はお休みです。

今日は一日休養します~。 書くこと無いのもそうなのですが、一日休めばネタが増えるじゃないですか~。その分記事の内容も濃くなるのかなぁという期待を込めて、なのです。 というか、本当に書くことないですね……。これからゲームソフトも買うのを減らそう…

FIFA19、キャリアモードだけで満足ですね。

Fブログのモチベーションが高まっている今日この頃です(๑>◡<๑) 夏と冬、どちらが好きかといえば、冬なのでこれから元気出そうですね! なんとか元気にやっていきたいものです~。 今日もFIFA19キャリアモードについての記事です(๑•̀ㅁ•́๑)✧ まだまだ私の選手…

FIFA19記事になりますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

昨日から今日にかけて色々ありましたが、なんとか生きてブログを書けてます! ブログ書けるのって本当に大事ですよね。私なんてゲームのモチベーション、ブログがかなり占めてますし。 ブログ書かなくなったらゲーム時間少なくなる気もしてますねっ。 そう思…

The Crew2、バイクに乗ったり。

色々上がったり下がったり、忙しい日常を送ってます~。 私の日常トークはかなりどうでも良いのでおいておきまして。 またゲーム時間減少の傾向ですね~(>_<) なんとかしたいものです~。 ブログ書ける程度にゲームをプレイするつもりなので、頑張りますよ(๑…

FIFA19記事を久し振りに(キャリアモードですね)

現在深夜2時25分です~。 こんな時間に起きてるのはかなりダメですけどね……。 眠れないものは仕方無いですからねっ。ブログを書くのですよ。 ここの所色々な事が順調過ぎて、精神的にとても充実してます(๑>◡<๑) このまま幸せが続くと良いなって思いますね。 …

The Crew2、買って良かったと思います♪

最近は空ばかり飛んでいるのあです(๑>◡<๑) The Crew2の世界でですけどね。 ゲーム外では幸せ過ぎることが起こって、ここの所の不幸が一気に吹き飛んだ感じです! なので、ゲームとかも色々幸せに向かいそうですね♪ アメリカ大陸を飛び回ると、新しい発見いっ…

空を飛んだり!

色々ありつつも元気にやってます(๑>◡<๑) 今主にプレイしているゲームは、The Crew2とFIFA19ですね。 FIFA19はキャリアモードを中心にプレイしています。2年目で、OVRは86になりました♪ 良いストライカーに育ってますね! The Crew2は、飛行機とかオフロード…

まだまだThe Crew2にハマってます。

The Crew2、ハマってます! ハクスラ要素があったり、アメリカ中を走れたり…。楽しい要素満載ですね(๑>◡<๑) ただ、レースだけはダメですね……。コースに悪意がありすぎです…。走ってて全然面白くないのですよ。ただただストレス。 ここはどうにかすべきだった…

The Crew2 新車買ったり。

今日は色々良いことがありました!(๑>◡<๑) 内容は話しませんが…! でも、良いことがあるのは幸せですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今日の記事は、「The crew2」のプレイ日記みたいな感じです。昨日書けなかった分気合い入れて書きますね! The Crew2ですが、とにかく車を走ら…

PC版、The Crew2を買いました(๑>◡<๑)

PC版The Crew2買いました(๑>◡<๑) 6時間ほどプレイしてみましたが、面白いですね~! 色々滅茶苦茶出来るのが特に、ですっ! 私、レースゲームって滅多にやらないのですよ。車のこともよく分からないですし、特に接点のあるジャンルでもないので…。 なので、…

陣地を拡大しています…っ。

今日もギリギリ更新出来そうですね~。 毎日更新意外と難易度高いです…! でも、出来るだけ続けたいと思ってます(๑>◡<๑) コツコツ積み重ねて行けば、そのうち1年とかも行けると信じてますよ♪ 今日は、無双OROCHI3を主にやってました…というか、無双OROCHI3し…

今のトロフィー状況♪

最近ブログのネタに結構困ってたりします~。 なにせゲームやらないとネタがなくなりますからね…! ゲーム時間は長くしたいものですね♪ 最近面白くプレイしてるのは、無双OROCHI3、FIFA19、ウイイレ2019の三つでしょうか。 サッカーゲームが二つ入ってますが…

無双OROCHI3、武器完成です♪

早く本調子になりたいものですね(๑>◡<๑) 今日は沢山寝たのですっきりです♪ 気持ちよく眠れました(๑˃̵ᴗ˂̵)و そんな今日は、無双OROCHI3の記事を書いていきたいと思います! 無双OROCHI3ですが、やはり爽快感が良いですね♪ 特に武器に属性を付けるとですね。 …

一応更新だけします。

今日は更新お休みです~。 こう考えると毎週欠かず連載してる漫画家の先生って凄いなぁって思います。 疲れてるときとか体調悪いときとか、絶対大変ですよね……。 そういうのとは次元が違いますが、私も出来るだけ休みたくないなーって思ってますよ(๑>◡<๑) 明…

久し振りにFIFA19キャリアモードです。

またまた風邪を引いてしまいましたっ。 風邪引きやすいのには理由があるのですが、それを話すと長くなるので割愛します! とにかく風邪を引いているので、いつも以上に文章がアレかもしれませんが、どうぞご容赦ください。 本人は真面目に書いているつもりな…

無双OROCHI3のことだったりブログのことだったり。

今日もブログ書いていくのですが……大ニュースがあります!(ちょっと大げさ…?) このブログ、遂に1ヶ月で10000PV達成するようになりました!(๑>◡<๑) ほんと皆様ありがとうございます!(>_<) 来てくださった皆様への感謝の言葉しかありませんね……。 始まった…