ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモードで年越し。

遂に今年も終わりますね~。 このブログに関しては、連続更新記録とか、そういうの色々目標にしてやっていきましたね(๑>◡<๑) リアルでも色々ありましたが、なんとか2018年を無事終わらせることが出来そうです。 来年もよろしくですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今年最後の…

真・流行り神を買いました(Vita版をチョイス)

最近本気で書くことがなくなっている気がしてます~。 大丈夫かこのブログ……。 と、言いますのもゲームを殆どしていないのですよ~。私の中で、ゲーム意欲がかなり消え失せてる感じかもしれません。 それはさておき久し振りにゲームを買いました。 こちらで…

ゲームのモチベが低下中…?

ちょっと文字だけの記事になりそうですが、最近ゲームがまともに出来ていません(´-﹏-`;) よって、ここに書くことも少ないのですよね……。 少ないというか、無いというか。 ですが、ブログを更新するのが私のライフワークですからねっ。 何かは書いて行きた…

ブログ間違えて書いちゃいましたー。

ちなみに、裏ブログの内容を…。

FIFA19記事です。アルティメットチームのこと。

時々FIFA19付けるのですよ。 そしてキャリアモードかアルティメットチームをメインにやってますね。 今のチーム状態がこちらです。 うーん、なんとも言えない感でいっぱいですよね…。 昨日、クリロナと、ロナウジーニョと、ネイマールとメッシとマケレレいる…

ESO、泥棒稼業は楽しいものです。

最近は大体の時間をESOに費やしてますね~。 目的は自分で決める、というスタンスのゲームが好きで……スカイリムとかも大好きなのですよね。 逆にJRPGみたいに、行く道が決まってて更に、その道以外選択出来ない、みたいなゲームが嫌いです……。 そういう意味…

久し振りの、真・三國無双8。

今年一番プレイしたゲームって、恐らく、真・三國無双8だったのではないかと思うのですよ。 PS4ではプラチナ取りましたし、PC版も買って、両方合わせて300時間以上プレイしてますからね~。 世間的な評判は最悪みたいですが、何故か私の琴線に触れるゲームな…

今日はウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモードです!

最近ですね、本当に周りで色々なことが起こっているのですよ~。 でも、今年の私は基本不幸なので、良いことは殆どありません…(´-﹏-`;) ツイてないときもあればツイてる時もある。そんなものですよね(。>﹏<。) 今年は耐える年だったということにしておきた…

PC版MHWは良いものですよ…?

今日はなんにも書くことがありません~。 ゲームはESOを結構プレイしていましたが、記事になるようなことはなかったですし…。 というわけで、今日は少しずらしてPC版MHWについて書いて行こうと思いますっ。 PC版。最初は起動すらしなかったのですが、今では…

ESO日和。

最近は基本的にESOをプレイしています~。 スリして盗品を売るのがメインですけどね…。 良いお金になるのですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ そんな毎日ですが、なんとか元気にやってますっ。 最後に、マイキャラのSS貼っておきますね(๑>◡<๑)

OVR93→93(バグ?カンスト?)

文字通り、人生何があるか分からないを、ちょっとだけ今経験しているのあです。 良いことなのですけどね! まだまだ人生色々あると思いますが、良きものにしていきたいですね~。 今日はFIFA19のお話しです。 今までOVR93だったのですよ。 そして、OVR1上が…

モンハンデート!

ESO記事、書くことは多いものの、内容が薄くなるのでちょっと考え物ですね~。 私の記事でESOプレイヤーが増えると良いのですが…という期待はありますが、恐らくそんなこともないでしょうし(ゲーム自体のハードルが高すぎなのですよね…不親切を極めた仕様で…

ESO、闇の一党スキルライン開放したり。

最近寒暖差が激しいですね~。 私のリアルはちょっと混乱気味でしたっ。 でも、追い風が吹いてる感じなので、幸せですね(๑>◡<๑) このまま良い感じのまま今年を終えたいです~。 今年もあと20日以上ありますが、来年への弾みにしたいですね! そして、このブ…

ESO、スリ金策。

今日もESOのお話しなのですが、今日は金策について考えてみました~。 一番頭を使わないのが、敵と戦ってドロップを売ることなのですが、あまり効率は良くありません…。 なので、この方法は、時間が余ってるときとかにやるのが良いかもしれませんね。 世の中…

ESOに課金しました~。

今日は色々ありすぎて、ブログ書く気力がないのです~。 SS無しですが、ESOに一月分課金して、盗賊ギルドクエをやってきました♪ リフテンとかウインドヘルムとか、懐かしい名前いっぱい出てきましたね!(๑>◡<๑) その様子はまた明日お伝え出来ればなぁと思い…

ESO、金策に迷う……。

今日もESOについて語ろうと思います。 とにかく不親切なゲームですが、頑張って進めてますよ…! wikiとか見ても、まともな情報が殆ど載ってないのですよね…(多分プレイ人口的に、wikiを編纂する人がいないのかもです) なので体当たりでやるしかないのです…

ESOプレイ始めましたー。

遂に禁忌を破り、オンラインゲーム記事を書こうと思います…! と、言っても、国産MMOでは無く、アメリカ産のゲームになります。 なにかと言いますと…。 エルダー・スクロールズ・オンライン、通称ESOですね! 滅茶苦茶洋ゲーなMMOですよ~。日本人でプレイし…

FIFA19のキャリアモードになります…。勿論移籍は出来てません!

気づけばもう今年も残り少ないですね~。 なんだか今年は駆け抜けた一年だった気がします(´-﹏-`;) まぁ、今年はまだ終わってませんけどね。出来れば早く終わって欲しい気がしますね……。 一応無病息災で過ごせたので良しとしておきます~。前向き大事! 今…

MMOに関してはあまり記事にしたくないのです。

今日は書くことが無いのですよね……。 ゲームは一応プレイしたのですが、プレイしてたゲームがネトゲだけなのですよ~。 ESOというベセスダのMMOなのですけどね。名前の通りスカイリムやオブリビオンと共通の世界観のゲームです。 スカイリムから1000年前の話…

CPUCores Maximize Your FPSって効いてるのかな…?

目を覚ますと大体不調なのですが、段々不調に慣れてきたのですよね。 人間の適応能力は恐ろしいものですね…。あまり良いことではないのでしょうけど。 健康とアンチエイジングの為にプラセンタ注射を打ってるのですが、それが切れると調子が崩れる感じかもし…

ウイニングポスト8 2018、遂にG1制覇♪

昨日は調子悪くてブログ書けませんでしたー…(´-﹏-`;) 不調な時こそ勝負! と、書きたかったのですが、なかなか上手く行かないものですね。 そういう時は大人しく寝るのが一番かもですねっ。 幸い今日は元気なので、ブログ書いていきたいと思います(๑>◡<๑) …

パワプロ2018、バッターとして成長。

最近は暑さ寒さの差が激しいですね~。 体調崩す方も結構いらっしゃるようで…気を付けないとですね! 私はと言うと、結構体調崩してますからね…これからは気を付けます…。 このままサクッと冬になってくれたらいいなぁと思いますよ。冬は結構好きなのです。 …

ウイングポスト8 2018にドハマりしました!

昨日はゲームと睡眠で過ごしてしまいました!(´-﹏-`;) 眠いときは眠るのが一番だと思ってますが、寝過ぎるのも結構問題ですよね~。 そういう日と諦めて、今日を楽しめればと思いますよ♪ 毎日を楽しむ、きっとこれが大事ですね(๑>◡<๑) Steamセールで買った…

Steamセール、始まりました♪

今日からSteamのセールが始まりましたね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 私もいくつかゲームを購入しました~。吹き飛んだお金が13000円位なので、お財布には痛いのです……。 しかし買えて良かったと思うので、これから暫く楽しんで行きますね♪ ちなみに買ったゲームは……。 ス…

FIFA19キャリアモード、移籍出来ません(何故)

最近寝まくってます!(´-﹏-`;) 一日の半分以上を寝てる気がします…(言い過ぎ) もう睡眠で栄養を摂っている気もしてますよ! こんなに眠い理由は分かってるのですが、解決は多分出来ません。 解決は、多分時間との闘いですね。 今はゆっくり眠るのが一番…

The Crew2、飛行機も乗ってみる。

色々身の回りの整理が出来てきたのあです~。 ところで最近、のあと言う漢字を、乃蒼、として使っていたりします。 ……読みにくいですね。しかしひらがなもまた、文章に入れにくい……。 これからは乃蒼と名乗っていこうかなぁと思っています。 なんか漢字の選…

今日もスカイリム日記。

精神的に疲れてるのか、寝てばかりいます~。 不眠症的には良いことなのですが、不眠を壊すくらいの勢いで眠れるので…相当疲れてたのかもしれませんね。 暫くは休養にあてたいと思います。 無理はいけませんからね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今日もスカイリムのお話しなの…

スカイリムですが、基本的には修練。

昨日はちょっと長時間お出かけしてました~。 なので足とかパンパンなのですよね~。普段の運動不足がいけませんね!(´-﹏-`;) 今はダイエットもしてるので、気合いで外を歩き回るのも良いのかもしれません♪ そんなこんなで昨日は更新出来ませんでした~。 …

スカイリム、馬でレベリング。

明日はお出かけなので、今日は早めに寝ました(๑>◡<๑) 今から朝まで起きてる予定ですね! 私、こういう日って眠れないので、あらかじめ寝ておくことにしてるのです~。 そういうわけで、今ブログを書いています! 今日もスカイリム日記です。 今はキャラを育…

スカイリム日記、新章。

眠ってばかりの一日でした~。 普段眠れないので丁度良いのですけどね(๑>◡<๑) 所謂睡眠障害ですね、これ……。眠れないのも寝過ぎるのも困ったものです~。 眠剤はあるので上手く活用したいですねっ。 今日は久し振りにスカイリムのお話しです(๑•̀ㅁ•́๑)✧ この…