ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版FF15、マリー・ローズモデルModを入れてみました!

昨日FF15のお話ししたじゃないですか。

そして、Modに付いて触れたのですが…。探してみたらありました!

なので、今回はModのSS貼りを中心に記事を書いていこうかと思います。

見つけたのは、ノクティスのモデルをマリー・ローズに変えるModでした(๑>◡<๑)

早速導入でこんな感じです。

f:id:noalles:20180622012238j:plain

ステータス画面にもしっかり入ってますね! バッチリです(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20180622012321j:plain

普段はこんな感じです。良く出来てますね~。

ノクティス王子にはごめんなさいですが、こっちの方が新鮮なのでモチベーションが上がります…!

マリー可愛い…。

釣りもさせてみました!

f:id:noalles:20180622012442j:plain

良い感じのモーションですね! 釣りも楽しくなります!

釣ったあとはこんな感じです。

f:id:noalles:20180622012542j:plain

左上にちょっと邪魔なものが入ってますね。これはPC版FF15だと、リソースとかfpsとかを監視してくれるのですよ。

結構それみたりしてますね。

あとは給油させてみました。

うーん、絵になりますね~。

f:id:noalles:20180622012740j:plain

給油が絵になるのはノクトもそうですが、このマリーは物凄く出来が良いですね…。

給油完了です!

f:id:noalles:20180622012831j:plain

そして、レガリアに乗るシリーズがこちらになります。

f:id:noalles:20180622012956j:plain

なんか危ない光景に見えるのは私だけでしょうか…。

拉致られてる的な…?

しかし王子(?)は我関せずな感じでフリーダムに動きます。

f:id:noalles:20180622013103j:plain

最後は戦闘シーンを載せていきます!

こんな感じですね。

f:id:noalles:20180622013139j:plain

戦闘も良い感じに絵になります!

攻撃、です!

f:id:noalles:20180622013218j:plain

こんな感じになります~。

マリー・ローズMod良い感じですね!

Steamから簡単に落とせるので、興味のある方は是非、ですよ!

勿論PC版のみですが…PS4版にMod入れると色々まずいのかな…? 今後Modありになったりするのでしょうか…?

プロデューサー次第ですが、私はPC版だけで良いと思ってますね!

とにかく楽しいので、ModだけでPC版FF15を買う価値もあると思います(๑>◡<๑)

スペックをやたら要求するのだけが難点ですね…ヾ(´▽`;)ゝ

もしスペック足りてるのでしたら、是非PC版FF15ご購入検討してみてくださいね!

Modで本当に面白くなりますから٩(๑>∀<๑)۶