ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

次回こそはドーンブレイカー。

体調がキツい日々が続いていますっ。

今日も沢山寝たのですけどね~。まだまだ睡眠が必要みたいですね。ロングスリーパーな人生…!ヾ(´▽`;)ゝ

というわけで、書くネタが特にないのですよ。

でもそれではまずいので、スカイリムで最近やっていることなどをご報告したいと思います。

取り敢えずですね、今持っている武器が弱いのですよ。

ただの鉄の剣とかですからね。流石にこれはまずい…ので! ドーンブレイカーを手に入れようと思いました。

次回の記事で、手に入れた報告が出来ると良いのですが…どうなることやらですよ~。

あと、ナイチンゲールの剣が欲しいですね。二刀流、ドーンブレイカーとナイチンゲールの剣。これで装備は整った! ですね!

火力、大事。そして、フォロワーは、ノエラさん以外にもう一人連れて行くことにしました。これもお楽しみに、ですね(๑>◡<๑)

多分フォロワーさん二人いないと、ドーンブレイカー手に入れるラスボスで詰みそうな気がするのですよね~。

あのボス強すぎですね…。なかなか苦戦することが少ないスカイリムの戦闘の中でも相当歯ごたえのある部類だと思います。

そんな感じの記事が書ければなぁと思ってます。

何もSSが無いのも寂しいですよね。

なので一枚貼っておきます。

f:id:noalles:20180606013144j:plain

では、おやすみなさいませ(๑>◡<๑)