ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム日記番外編。スキル上げ!

なんとか体調不良は治まりました~。まだ元気とは言えませんが、ブログは書けそうです…!

今回はスカイリム日記! のあれすちゃんのスキル上げ日記を書いていきたいと思います(๑>◡<๑)

レベル上げなのですが、私は基本的に馬を使います。

使い方は簡単で、馬を購入し、難易度を最高にして切りつけたり隠密したりするのですよ。

実は馬への行動も経験値が入る仕様で、難易度最高にしてると馬もなかなか死なない仕組みです!

と、いうわけで馬を切り刻みます……。

f:id:noalles:20180605040315j:plain

こんな感じで上がるのですよ~ヾ(´▽`;)ゝ

とんでもない仕様な気もしますが、レベル上げの抜け道みたいな感じで結構重宝してます。

切り続けてレベル上げです…!( ˙ω˙)و グッ!

最終的には片手武器60レベルまで上げました! そこで飽きました…!

今度は隠密です。

隠密は、隠密状態で後ろから切りつけるだけでガンガン上がります。

f:id:noalles:20180605040559j:plain

段々馬がかわいそうになってきますが…ここは割り切りですね! その血は無駄にしないっ…!

カリカリ上げていきます。

f:id:noalles:20180605040650j:plain

5分位で66から79へ!

そのまま一気にカンストまで駆け上がります!(๑>◡<๑)

10分位でカンストしました♪

f:id:noalles:20180605040813j:plain

隠密100は嬉しいですね٩(´꒳`

これでスニーキングミッションも楽になるというものです。

結構暗殺者とかに向き始めましたね。

となると次は闇の一党かな…? まずは盗賊ギルドクエ終わらせてからですけどね。

あと、ドーンブレイカーが欲しいですね……。流石に敵から奪った武器では火力不足です。

ドーンブレイカーとナイチンゲールの剣。この二つが欲しいです…!

頑張ってみますか!(๑>◡<๑)

ドーンブレイカーは気合いで取れるかな…? うーん…。

取れると良いなぁの精神で取ってくる努力はしますからね!