ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイリム日記、書くのは楽しいですよ。

11月最後の日ですね。 私は諸用があって、今日は忙しいのですが、楽しい一日を過ごせたら嬉しいです♪ ちなみにあまり眠れていません……。不眠の影響でしょうか……。今日のパフォーマンスには確実に響くので、悲しみです……。 前置きはここまで。 最近はスカイリ…

FIFA20、やはりVOLTAは面白い……。

気温がどんどん下がっていく今日この頃。 私は頭痛と闘いながら、今これを書いていたりします。 ちなみに頭痛がするのは多分眼精疲労。ゲームのし過ぎがいけないということですね。 ……自覚してるなら気を付けよう……? 近頃ゲーム依存の話題が多いですが、依…

SKSEが復活したのでスカイリムをですね。

コーラが美味しい季節が去って行きますね……コーラはいつ飲んでも美味しいですけど。 最近に冷え込みは凄いです。ストーブガンガン炊いてます(オイルヒーターのストーブ買ったのです) これで寒さ対策はだいじょーぶ。 思えば今年の1月頃、この部屋凄く寒か…

久し振りにDOA6をプレイしてみました。

久し振りにDOA6プレイしてみました! PC版の方ですが、PS4版とPC版、オンライン対戦はPC版の方が強い人多い気がします。 その代わり、そもそもの人口が少ないです……。なので、マッチングしにくかったりもしますが、歯ごたえのある対戦が出来ますね。 9月以来…

FIFA20って面白いですよね。

昨日はブログ書けませんでした。単純に体調の問題なのですけどね。 体調はしっかり維持したいものですね~。やはり身体が資本ですから。 でも、体調管理って難しいですよね。 自分の力だけではどうしようもないこともありますし。 こればかりは運も絡むので…

VOLTA日和。

このブログ、書ける日と書けない日があるのですが、単純にモチベーションで分けられます。 つまり、書きたいと思える日は書けて、書きたいと思えない日は書かない。 表現として、「書きたいと思えない日は書かない」と書いたのは、別に書きたいと思えない日…

PCとPS4。

最近、トロフィーが好きなのか嫌いなのかイマイチ分からなくなっている私です(笑) ちなみにPCゲーマーも自負してるので、その際はトロフィーのことを考えないようにしてます。 また、PS4とPCで同じゲームが発売された場合、PCの方で買うことを優先していま…

FIFA20、VOLTAモードドはまり。

今日はまた微熱が出ました……。 最近三日に一度は微熱が出てますね。なんだろう? 季節の変わり目的な……? 原因不明なので、気にしないでおきます。 ヤバそうだったら病院行きます……。 と、そんなつまらない話しはともかく。 FIFA20のVOLTAが本当に面白い!(๑…

FIFA20のVOLTAが面白い

1つのゲームの中にも色々なモードがありますよね。 サバイバルだったり、ミニゲームだったり。 実はFIFA20にも通常のサッカーと違ったモードがありました! しかも本当に面白い。 それが、「VOLTA」です。 どんなゲームかと言いますと、とにかくストリートで…

スカイリム、プラチナトロフィー入手です!

スカイリム、遂にプラチナトロフィー取りました♪ どうやら最初にプレイしたのが3月の初め位なので、8ヶ月かかった計算になるのかな……? 途中全然やってなかったので、実質二ヶ月くらいで取った感じです。 オブリビオンウォーカーのトロフィーが大変でしたが…

無双OROCHI2クリアしました。

無双OROCHI2クリアしました! 無事クリアすることが出来ましたが、エンディングは三種類あるとのこと。 あと二種類も見ないとですね。 一応スクショがこちら。 出来ればプラチナトロフィーも狙いたいですが、どうやらプラチナ取るのが面倒な部類に入るらしい…

ととモノ3、レベリング

ゲームやっていると色々ありますよね。 このゲーム面白いとか面白くないとか。 作業ゲー過ぎるとか難易度高すぎるとか。 その辺の感想って、人それぞれで面白いなぁってよく思います。 人によっては受け付けないゲームでも、他の人にとっては神ゲーになった…

侍道4。堂島を斬るオリジナル刀。

不眠が続いています。 ……という、ゲームと全く関係無いところから入るこのブログ。 でも、不眠が続くとゲームのモチベーションも保てないので、重要なことかもしれません。 こんな夜はゲームでも、みたいな感じもありですけどね。 今日は侍道4のお話しです。…

ブログの方針悩んでました。

色々悩みましたー……。 結構ブログやめようかなぁとか、このまま放置しておこうかなぁとか考えてたのですよ。 趣味でやっているブログなので、別にやめるのも自由だしー、とかですね。 でも、なんかブログ書かないと落ち着かないのですよね。 身も心もブロガ…

ブログの方向性

文章だけの記事になってしまいますが、ちょっと書き散らかします~。 このブログ、そろそろ方向転換を図った方が良いのかなぁと思ってるのですよ。 プレイしたゲームのスクショをなるべく載せるようにしてるのですが、勿論ゲーム出来ない日もあるのですよね…

侍道4、斬り合いの季節

昨日は沢山寝ましたね……。眠れることは素晴らしい! ほんと、そう思います。 私睡眠コントロールが凄く下手なのですよ。 狙った時間に起きることと、狙った時間に寝るということが出来ないのですよね。 ちなみにどちらかというと、狙った時間に寝る方が難易…

侍道4、不壊武器作り

侍道4が面白くて、侍道4ばかりプレイしています。 世間はデスストみたいですが、ちょっと見送ってみました。 でも、神ゲーみたいなので、買えば良かったかな、とちょっと後悔笑 それはさておき侍道4ですよ~。 今回は不壊+攻撃力500というなかなか良い感じ…

侍道4ですね。

最近頭が働きません……今まで通りですね。 はい、そんな感じですが、ブログはしっかり書いていきたいと思います。 何気にブログ書くのが人生の楽しみの一つだったりしますから(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今日も侍道4のお話しです。 色々なルートを回ってみたのですが、大抵…

侍道4

いつも通り体調が悪いです……。それは仕方無いので、やはりゲームに頼る感じです。 心臓辺りが痛いのですが、大丈夫か、私……? とまぁ、そんなことは置いておいて、今日もゲーム日記を書きます。 今日プレイしたゲームは「侍道4」です。 バカゲーで有名みたい…

ととモノ3、ラスダン前

今日は結構メンタルブレイクしてました~。 それもまぁ一つの精神状態ですね。メンタルなんてその日その日で変わるので、寝てしまえばまたすぐに元通り、ですよ♪ さてさて、今日は最近ハマっているゲーム、「剣と魔法と学園モノ3」のお話しを書いて行きたい…

ライジングシュート修得。

最近あまり更新出来てませんね~。 しっかり更新しないと書かなくなってしまいますからね。要注意です。 というわけで、今日も更新していきます! ウイイレ2020の、ビカムアレジェンドモード。 いつもながらにビカムアレジェンドモードの様子を書いていきた…