ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FIFA18、キャリアモードのお話し。

今日は殆ど眠れていません…。 完全に不眠モード突入ですね~ヾ(´▽`;)ゝ こういう時は仕方ないので諦めてゲームしたりするのが正解だと思ってます。 大体こんな時は複雑なゲームが出来ないので、私の場合はFIFA18が安定しますね! というわけで、今日もFIFA1…

キャリアモードとブログ。

ブログ、結構続いてて、今日で81日連続更新になります(確か) 初日からずーっと更新続けているのですよね~。何と言いますか、生活の習慣になってます。 ゲームブログなので、基本的にはゲーム以外のことは書きませんが、色々なゲームのことを書けたら良い…

スカイリム、風景SSを撮りました。

今日もスカイリム日記書いていきたいと思います(๑>◡<๑) 今回は、主に景色のSSについて語りたいですねっ。 少しだけSS撮りましたので載せていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و スカイリムって、Mod次第で画質が全然変わりますよね! 私もテクスチャModを大量に入れていたりし…

スカイリム日記。ノエラちゃんとイチャつく。

結構何書こうか悩みましたが、今日はスカイリムの日記を書きたいと思います(๑>◡<๑) 一応このブログのメインコンテンツはスカイリムなのですよ……?(全然関係ないことしか書いてませんが) そんなわけで、最近のスカイリム活動について書いてみようと思います…

またキャリアモードですね。

またもやFIFA18、キャリアモードについて書こうと思います(๑>◡<๑) 正直見てもあまり面白くないのは分かるのですが、書きたいのですよ~。 個人的な楽しみかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و さてさて、浦和で無双していたのあ選手ですが、移籍を決意しました。 丁度J…

スカイリム、スキルに悩む。

今日はスカイリム特集で行きたいと思います!(๑>◡<๑) 最近スカイリム記事あまり書けてませんからね~。一応スカイリムはメインコンテンツなブログなのです。 ちなみに綺麗なSSなどは用意してません……。 今日はスキルについて書きたいと思います~。 といって…

アルティメットクラブ。

実は書くことがないピンチです!ヾ(´▽`;)ゝ しかし今のところ、ブログ始めてから75日連続更新らしいので、記録を切らす訳にはいかないのですよね。 書くことと言えば、最近またFIFA18熱が燃えてます。 アルティメットクラブモードもやっているのですが、う…

FF15Mod、HDR設定で変わるSS。

昨日のFF15Modスクリーンショット、ちょっと色合いが変だったのですよね。 ちょっと理由に心辺りがあったので、試しに設定変えてみました! すると。 こちらがマリーModです。 昨日より色合いが良くなったと思います!(๑>◡<๑) どこをいじったかと言いますと……

FF15、またもやModを入れてみました。

今日はFF15のプレイ日記です! とは言っても、Mod導入してフラフラしてただけですが。 人気のマリーModだけでなく、プロンプトをシドニーに変えたり、イグニスを2Bに変えたり、グラディオをアラネアに変えたりしてました~。 もはや何がなんだか分からないPT…

PC版モンハン購入悩みどころ。

今日もあまり調子が良くないですが、張り切って行きますか! ここの所ブログ更新が毎日の楽しみになっています~。それと同時にネタ探しの大変さも味わっています…。 新聞とか、毎日新しい文章出せてて凄い…。このブログもそれくらいの勢いで頑張りたいです…

スカイリム、一生もののゲームですね!

今日はFIFA18記事やめて、スカイリムの記事にしようと思いました~。 FIFA18、もう古いですからねヾ(´▽`;)ゝ そういう意味ではスカイリムも古いゲームですが……。 最近顔を変えました~。こんな子にしました! 結構可愛く出来た気がします(๑>◡<๑) ちょっとお…

PC版FIFA18購入しました~。

実は今日は寝てません!ヾ(´▽`;)ゝ 私、睡眠はしっかりとらないとダメなタイプで、睡眠だけはしっかりとるようにしてるのですよ。 しかし…。 眠れない日ってあるのですよね~。これは仕方無いらしいです(*,,ÒㅅÓ,,) というわけでゲームのお話しですが、今日…

モンハンが最近楽しいです。

ブログ、正直今日は書くことがありません~。 いえ、ゲームはしたのですが、特に書くようなことはしてないのですよね~ヾ(´▽`;)ゝ 強いて挙げるとモンハン熱が再燃したとかでしょうか! 私ROというゲームをしてるのですが、そこのギルドでモンハンをやろう…

ドラクエ3、オーブ集めに入ります。

暑い日が続きますね……。私はクーラー効いてる部屋でのんびり過ごすようにしてますが…寒いのも苦手なのですよね。 その場合適温を探さないといけないのですが、実際には謎です~。 ほどよい温度、大事。 さてさて、今日はドラクエ3の記事を書いていこうと思い…

FIFA18キャリアモード、マンチェスターシティに移籍する!

今日もFIFA18ばかりプレイしました!(๑>◡<๑) 早くFIFA19発売しないかな…? 9月28日らしいですけど…。待ち遠しい…。 そのFIFA18ですが、正直キャリアモードしかプレイしてません~。 自分の選手操れるのが凄く楽しいのですよ。監督に嫌み言われたりもするので…

スカイリム、結婚をしてみました…!

最近凄く暑いですよね~。暑さで溶けてしまいそうです。 こんな暑い日は部屋をキンキンにクーラーで冷やしてゲームするのが一番だと思います! …それが理由ではありませんが、今日もゲーム記事書いていきますね! 今日は、原点に戻ってスカイリムの記事を書…

ET430Kbmiiqppxを買ったので、ちょっとレビュー的な感想書きます(モニターです)

最近モニター買ったのですよ。 買ったのはこれです。 acerのモニター。型番は「ET430Kbmiiqppx」。 43インチ、4K、HDR対応、そんな感じのモニターですね。 お値段は、Amazonで59,800円でした~。 なので、今回はこのモニターについて書いて行きたいと思いま…

FIFA18、バルサ移籍後怪我を貰う…!

相変わらずFIFA18にハマっている私です~。 とにかくストライカーとして得点するのが楽しいのですよね~。シュートが入った時の快感はヤバいですね…!(外した時は物凄く悔しいですし) そして、どんどん自選手が成長していき、遂にバルサのレギュラーとして…

FIFA18キャリアモード、バルサに移籍しました…!

今日はFIFA18のキャリアモード記事を書こうと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)و このキャリアモード、最終的には多分つまらなくなりそうな気がするのですよね…(能力上限まで行くと、あとはただのサッカーですからね…) キャリアモードならではの特別な要素が欲しかったで…

マイライフ、プロ7年目の夏。

今日は本当に調子が悪いので、少しだけプレイしたゲームについて書きますね……。 真面目な話し、今日は更新しないつもりでした…が、折角続いてる更新記録を捨てるのもあれなので、気合いで書いてます! 前置きはこんな感じですが、今日少しだけプレイしたのが…

FIFA18とかそんな感じのお話。

今日は眠れなかったので、朝6時前という時間にブログを書いていたりします……。 快適な睡眠ライフ、超大事ですよ!ヾ(´▽`;)ゝ 眠れないのは辛いですからね~。 さてさて、今日はドラクエ3から離れて、FIFA18関連のことを書こうと思います。 私は主にキャリア…

「くろこしょう」と船!

今日は色々なゲームをプレイしたのですが、やはりドラクエ3続きと言うことで、ドラクエ3の記事を書こうと思いますっ(๑>◡<๑) ドラクエ3、本当に面白いですよね。後半の進め方忘れたのですが、思い出しつつプレイして行こうと思います。 まだ詰まってませんけ…

ドラクエ3、賢者になりました!

今日もドラクエ3日記(?)を書いて行こうと思います(๑>◡<๑) 何気に続いているドラクエ3…。このままクリアまで行けるのかな…? モチベ次第なので、今後も頑張りたいですね! さて、早速ですが、ダーマに到着しました。 途中ポルトガとかあったりしたのですが…

ドラクエ3、ロマリア地方、まほうのかぎ入手まで。

昨日に引き続き、ドラクエ3メインにプレイしてました(๑>◡<๑) スカイリムも一応プレイ。盗賊ギルドクエスト、本編終了しました~。あとはスリの仕事引き受けて、ギルドマスターになるだけですね…(ここからが長い) 今日の記事は、ドラクエ3の、昨日の続きに…

ドラクエ3を始めてみました!

PS4版ドラクエ1、2、3って発売されてるのですよ。 ダウンロード販売以外もあるのかな…? そこは分からないですが、私はダウンロード販売でかなり前に買っていました。 …見事に積んでましたけど! ドラクエ1は1日で余裕クリアだったのですが、2と3はなかなか…

Banished、プレイしてみました!

Steamセールで買った、「Banished」をプレイしてみました! このゲーム、村を作ってなるべく村民をしなないようにさせるのが目的みたいですが……村民はあっさり死にます……。 食料がないと死にますし、冬は燃料がないと死にます。 その上冬は農地が使えないの…

これからもブログ、よろしくお願いします(๑>◡<๑)

ちょっと体調が悪く、あまりゲームが出来なかったので、今日はSSがありません~ヾ(´▽`;)ゝ ゲームのSSって、用意しないとなかなかないものですよね。 毎回SS撮るのが楽しみでもあり大変でもあったりしますね~。 さて、このブログも今日で連続56日更新とい…

スカイリム、最近のプレイ内容。

今回はスカイリムの記事を書きますー!(๑>◡<๑) といっても、日記的内容ではなく最近プレイした内容をちょこちょこっと書いて行こうと思ってます。 プレイ日記形式だとどうしても冗長になってしまいますし、色々な事が書けないのですよー。なので、これからは…

ダークソウル3、グンダさんも倒せました!

今日もダークソウル3の記事を書いていきたいと思います!(๑>◡<๑) 正直滅茶苦茶ハマってます! アクション、楽しいです♪ 少しずつ腕も上がっている気がするので、これからもっと練習したいですね! 強敵であったグンダさんも、ようやく倒せました! 最初のボ…

ダークソウル3を買ってみたのでプレイしてみました(感想含む)

ダークソウル3買ったのですよ。しかし積みゲーを増やすのは辛いので、積む前にプレイすることにしました!(๑>◡<๑) 何と言ってもこのゲーム、買う前から評判はいっぱい聞いてたのですよ。とにかく死ぬとか、100回死んで乗り越えろとか。 死にゲーっていわれて…