ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

またFIFA18のキャリアモード!

今日も書くことないのですよね~ヾ(´▽`;)ゝ

毎日ネタを作るというのは意外に大変な事なのかも。ブログを始めて痛感しましたよ~(>_<)

ですが、ブログを書くこと自体は楽しいのですよね(๑>◡<๑)

というわけで、今日書ける唯一のネタである、FIFA18のキャリアモードについて書きたいと思います。

今年はルーキーで、FWとして浦和レッズに新加入しました…!

取り敢えずゴール決めれば良いかなぁと(それが一番難しいのですが)気楽な気持ちでやってましたが…今回はシュートがかなり決まりやすい!

なんかシーズンで60ゴール位挙げてしまいました。難易度がセミプロなのがいけないのかな…?

流石に決めすぎでしょ…と思いましたが、この難易度でどこまで行けるか試してみます~。海外移籍したら全然入らなくなるとかもあるかもしれませんし。

今の私のデータです~。

ボールスキル、メンタル、シュートだけ載せますね!(パスは下手です…!)

まずはメンタル。

f:id:noalles:20180613042200j:plain

視野はもっと広げたいですね~。うーん、やはりゴールへ向かう姿勢しか示さない子。ストライカーとしては良い感じかもしれませんね!

取り敢えずシュート決めるのがお仕事だと思っているので、こんな感じで良いのかなぁと思ってます。

次はボールスキルです!

f:id:noalles:20180613042353j:plain

コントロールが結構上手いので、あとはドリブルを鍛えたいですね。

ドリブラーって感じにするつもりはないのですが、多分勝手に育ちますね、これ。

でも、クリロナに憧れているので、ドリブル上手くても良い気がしますね。

最初はヒデ的な選手作ろうと思ったのですが、何故かクリロナ目指すことになってます…。私的には面白いですけどね(๑>◡<๑)

そんなクリロナ目指してるこの子のシュートがこちらです。

f:id:noalles:20180613042555j:plain

これはなかなか良い感じだと思うのですよ。

決定力とシュート力の高さは強みですね!

ヘディングに縁が無いのは…何故でしょうね…?(セットプレーに全く絡めない子…)

こんな感じでストライカーしてます。

何気にまだシーズン完全に終わってなかったりします。

また今度、成長した姿をお見せ出来ればなーって思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

海外移籍のお話しとかも出てくるのかな…? 色々期待出来そうです(๑>◡<๑)

FIFA18面白いですよ♪