ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ちょっとだけ散財っ。

言い訳から入りますが、今日は体調死んでいたため、ゲームが殆ど出来ませんでした…!ヾ(´▽`;)ゝ

よって、書くことがほぼないのですよね~。

強いて挙げると、例のごとくSteamのセールで散財したことくらいでしょうか……。

ちなみに今日購入したゲームは、「Witcher2」と「神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3」の二点。安売りには勝てません…!

また積みゲーが増えていく……。

積みゲーが増えること自体は良いと思うのですよ。プレイするゲームの選択肢が広がるわけですからね。

問題は積みゲーを崩さなければ…ってなった時ですよね。時間も難しいですし、モチベも。なかなか簡単な話ではないかもしれません。

ちなみに私はPS4にも積みゲーが沢山あるので、達観し始めました…。そして、Twitterみてると、積みゲー500以上みたいな方もいて、それに比べれば楽かな…? みたいな気持ちになれますね。不思議なものです……。

実際の積みゲー問題に一番関わっているのはネトゲかもしれませんね。今日も何となくドラクエ10に課金しちゃいましたし。

ネトゲの時間は減らせると良いなぁと思います。このブログはなるべくネトゲ記事から切り離したいですからね……。

全然関係無い話になりますが、ヘッドホンのHD700。良い音するのでゲームのモチベも上がります!

やはり音は大事ですね~。音楽もSEも、良い音だとゲームのモチベに影響する気がします♪

普段はスピーカー使いですが、ヘッドホンも良いものですね!

最後にSSを貼ります…!(今日はいつにも増して雑な記事な気が……)

ぺたっ。

f:id:noalles:20180625040211j:plain

(ちょっと際どいSSですね…ヾ(´▽`;)ゝ)