ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

またもやSteamサマーセールでお買い物。

Steamのセール、今日も買ってしまいました!(๑>◡<๑)

今日は、「Ys origin」と、「Bayonetta」を買いました! そして積みゲーが増えていきます…!ヾ(´▽`;)ゝ

積みゲー、どんどん増えますね~。この調子で増やして行けば、一生分溜め込むことが出来そうです。生涯ゲーマー宣言っ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

きっと幸せなことかもしれませんね! やりたいゲームがいくらでもある。この状態は素晴らしいです♪

…きっと消化に義務感を覚えたらキツいのだろうなぁとは思いますけどねー…。

恐らく大丈夫だとは思いますけどね♪

ちなみに今日は大事故が発生しました。

私のモニタ、Displayportのみ4K60fpsに対応してるのですよ。それ以外の接続だと、4Kだと最大30fps。fps30だと正直カクカクです。

なので、当然Displayportのケーブルで繋げていたのですが…。ケーブルが急に死にました…ヾ(´▽`;)ゝ

……不意な事故は恐ろしいですね…。今はHDMIで繋げて応急処置してます。

ケーブルは今日届くので、それまで待機ですね。

悲しみ……。

それはさておき今日はFF13をちょこっとだけプレイしました。

ライトニングさんで戦闘です!

f:id:noalles:20180624012049p:plain

一応スノウ編まで行って、ボスを倒しました。

巷では低評価のこのゲーム。いまのところとても楽しんでいます!

特に戦闘が楽しいですね!

クリアしたいゲームだな、と思いました(๑>◡<๑)