ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ2020。栄冠ナインが熱い。

最近、パワプロ2020にハマっているのですよ。栄冠ナインメインで。 そして、春の甲子園で優勝したのです。 その時のチームメンバーがとても良くて、こんな感じになっています。 エースの桑田……と見せかけてりあ。 あまりにも良いピッチャーだったので、りあ…

ウイイレ2021、ビカムアレジェンドモード、ヘッダー。

最近、メンタルの調子がイマイチでブログを書けてないことが多いのですよ。 メンタルは大事ですね。スポーツ選手もメンタルは大事って言いますし。 しかし、広く見渡せば、メンタルが大事じゃないものなんてないですよね。 なんであれ、メンタルは大事になっ…

ウイイレ2021、ビカムアレジェンドモードスタート。

最近更新が滞っていますが、理由は単純にモチベーションの低下ですね。 書くこと自体はそこそこあります。 なので、あとは書き始めれば良いのですが……モチベーションが。 とはいえ書きたい気持ちはあるので、書いていきます。 ウイイレ2021、買いました。 実…

ディードリット・イン・ワンダーラビリンス、ステージ2のボスに挑みます。

色々なゲームをやっていると、逆に何を記事にすれば良いのか分からなくなったりする私です……。 色々ゲームをつまみ食いしてるのですよ。良くないですけどね。 サクッと積みゲーは崩すべきです……。 それはさておき。 今日は、「ディードリット・イン・ワンダ…

PC版デスストの、スクショだけかもしれません。

一週間ほどリフレッシュしてきました。 ブログ書くのが辛い時期、定期的に来ますね。そんな時は書かないでいます。 疲れてまで書いてると、そのうち本当に書かなくなりそうですから。 今日は、リハビリということで、PC版デスストの、スクショだけ貼っておき…

PC版デスストをプレイしてみました。

PC版デススト、Steamで25%引きだったので、買ってみました。 PS4版も途中までプレイしたのですが、積んであったのですよね。それならいっそ、PC版で最初からやった方が面白いかも、と思い買ってみたのですよ。 グラフィックは言うまでもまくPC版の方が上です…

山内さんを打ち取る2B(隻狼)

隻狼、難しいゲームですね。 そんな隻狼ですが、少しずつ上手くなって来ている気がします。 まだまだ手探りですが、立ち回りは分かって来ました。 通りがかりにいる、山内さん。侍の偉い人らしく、周りに雑魚(といっては失礼か)を配置しています。 少しず…

書くことがないので、2Bちゃん対鬼刑部さん載せておきますね。

今日はゲームをしていないので、書くことがありません……。 なので、鬼刑部と闘っている2Bちゃんを載せておきます(特に深い意味はありませんが) 鬼刑部さん、倒すのは二回目ですが、二回目でもそれなりに苦戦しましたね。 簡単に倒せるほど大手門は開きやす…

PC版隻狼、2BModを入れてみました。

またブログ書かない期間が増えてしまっていますね……。 なるべく書きたいのですが、モチベーションの維持が上手く行かず、書けなかったりします。 モチベーションの維持は、兎に角体調などの維持に努めるしか無さそうです。 さて、最近はPC版隻狼を買って、プ…

ロードス島戦記-ディードリット・イン・ワンダーラビリンス-続き。

今日も、「ロードス島戦記-ディードリット・イン・ワンダーラビリンス-」のお話しを書いて行きたいと思います。 正直言うと、ロードスのお話しって、あまり詳しくないのですよ。 昔TRPGで展開したときは、ルールブックにD&Dを使ってたとか、ディードリットの…