ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

HD700とかオーディオとか。

ようやく本調子に近づきました(๑>◡<๑)

まだまだ色々問題は山積みですが、なんとかなってる感はしますね♪

今日のブログテーマですが……。

一つ目は趣味であるオーディオについて書いて行きたいと思います( ˙ω˙)و グッ!

オーディオは結構昔からの趣味で、女子力を落としている原因なのですが、音楽聴くのが大好きなのですよね~。

そうなると良い音で聴きたくなるじゃないですか。

そして、いつのまにか結構な額をオーディオにつぎ込んでました!

今日はそんな中でも、ヘッドホンのお話しを書いて行こうと思います(๑>◡<๑)

普段使いはスピーカーなのですよ。これもいつか書きたいですが、高さ1メートル強のちょっと大きいスピーカーを使ってます。

そしてヘッドホンなのですが、主にHD800を使用しています。良い音ですよね。今は色々フラグシップヘッドホンが出てますが、昔はこれくらいしか無かったのですよね~。まぁ、E7とかそういうのはありましたが…。

今回焦点を当てるのはこちらです!

f:id:noalles:20180610012535j:plain

HD700ですね(๑>◡<๑) これ、今日イヤーパッドを交換するまで故障者リストに入ってたのですよ。

イヤーパッドを購入して、なんとか復活させました(イヤーパッド7000円弱、痛い…)

久し振りに聴いてみて、本当に良い音だなぁと思いました。ヴォーカルが近いですし、嫌みな音がしないのが良いですね。

ピアノ聴いてると本当に綺麗な音で、ピアノ特化としても使えそうな気がします( ˙ω˙)و グッ!

万能と言われてるHD700。大体の音楽をそつなく鳴らしてくれるので、聴いてて楽しくなります♪

やはり楽しく聴けないと、音楽はつまらないですからね!

たまにヘッドホンレビューみたいなのもやってみたいと思うので、今回はこれくらいにして、いつか特集で書いてみたいと思います。

読まれてる方にヘッドホンが好きな方がいるかどうかは謎ですが…!

今日の記事の二つ目ですが、FIFA18のキャリアモードでフォワード作ってます。

今のところこんな感じですね。

f:id:noalles:20180610013026j:plain

我が儘を言うならもう少し決定力が欲しいところ。この選手でも結構ゴール決めますけどね。

将来は海外リーグに進出したみたいものです。

ちなみにサッカーはにわかなので、あまり深くは語れません…! ヒデは私の永遠のヒーローです!(唐突…)

スカイリム…ですか…? あはは……。頑張ります!(一体いつやるのだろう)