ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

FIFA18キャリアモード続編。

ワールドカップ、昨日の試合は凄いことになってたみたいですね。

私は前半45分が終了したところで強烈な睡魔に襲われて寝たのですが…なんにせよグループリーグ突破出来て良かったですよ~。

ま、とにかく決勝トーナメント進出なので、楽しんで見ていきたいと思います♪ なるべく長い時間日本代表の試合が観られると良いなぁと思います。

ワールドカップ繋がりかどうかは分かりませんが、私もFIFA18にハマっています。

いつもながらにキャリアモードですけどね!

結構私の選手も育ってきましたよ~。

シュート、前回の数値がこちらです。

f:id:noalles:20180629061218j:plain

決定力が85でシュート力が88。かなり強烈なストライカーになってきてると思います。

そして今日の数字なのですが……。

f:id:noalles:20180629061331j:plain

決定力が88でシュート力が90(๑>◡<๑)

より破壊力が増してますね! しかしヘディングは相変わらず残念……。滅多にヘッドで決まりません~。

実はセットプレイで競り勝てるような体型選んだりしてるのですが、位置取りが悪いのかコーナーキックとか大体私をスルーします…。

なのでもう諦めてますね~。そういう選手じゃ無いんだなーって感じです!

そしてドリブルがこんな感じです。

前回のがこの数値。

f:id:noalles:20180629061645j:plain

ボールコントロールが86でドリブルが76。

ドリブラーって感じではないですよね。決してそこまで下手というわけでも無いと思いますけど…。

今日の数値がこちらです。

f:id:noalles:20180629061805j:plain

ボールコントロールが88でドリブルが79。

少しだけ自信ついたかもしれません。ドリブルが85位まで上がってくれれば嬉しいなぁとは思いますが、贅沢は言えませんね…!

こんな選手なのですが、現在リーグ得点王。難易度セミプロなのが悪いのかもしれませんが、凄い数のゴール決めてますね…現実にこんなのがいたら色々ヤバいという感じがします…。

今後、海外移籍すると思いますが(多分)どこに行くか楽しみですね!

個人的にはセリエAかプレミアが良いなー…と勝手に思ってます。どこでも良いと言えば良いですがっ(๑>◡<๑)

あとは怪我をしなければ良しって感じですね! 怪我は一番怖いですからね…。

ちょっと今日は中身の無い内容ですが、ご容赦ください~。

最近物凄く調子悪かったりします…。夏は苦手ですねっヾ(´▽`;)ゝ

明日は何か新しいゲームのことを書ければ良いなと思います(๑>◡<๑)