ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銀レウスガンランス「ガンチャリオット」完成です

どうしても銀レウスガンランスが作りたくて、何度も倒してきました! 私はあまり上手く無いので、そこまで火力は出せてませんが、死なないプレイを心がけて8体くらいは狩りましたよ~。 で、思ったのですが……。 「尻尾が全然出ない」ですね。 そう、尻尾が出…

MR70解放!

MHWIBですが、遂にMR70に到達しました。 69に上げるのがだるかったですね笑 69→70のキャップ解放クエは、あまり苦労した感じしませんでした。 救難入ったのですが、上手い人が多かったのも大きかったかもしれません。 火力出して死ななければクリアですから…

MHWIBまったりプレイ。

実は特に何も書くことがありません……。 しかしそれではブログにならないので、何かないかなぁと思っていたら、最近MHWIBをプレイしていることに気付きました(遅い) 私はのんびりプレイなので、全然進んでませんが、現在はこんな感じです。 MRがやっと64ま…

トロフィーレベル15になりました

結構前に到達していたのですが、今発表することがありますっ。 なんと私。 トロフィーレベルが15になっていました……!٩( ๑•̀o•́๑ )و プラチナ少ないのは仕様です。 100%少ないのも仕様です。 ……これから狙っていきますね……。 この中だと、現実味があるの、D…

ウイイレ2020、ビカムアレジェンドモードモード!(?)

今日はウイイレ2020のビカムアレジェンドモードのお話しを書いていきたいと思います♪ 最近あまりプレイしてなかったのですよ。面白いですけどね。 スクショは結構撮ってるので、書ける時は書いて行きたいなぁと思っています。 シュート入ると凄く気持ち良い…

マージャンドリームクラブ、プレイしてみました。

PSnow、色々なゲームありますよね~。 PS3のゲームが多い気がするのですが、これからPS4のゲームも増えてくるのかな……? 期待ですね! メモオフをプレイしたり、無双を色々プレイしたりしてるのですが、最近面白かったのはこれですね。 PS3版マージャンドリ…

とともの3。

最近はPSnowのゲームを色々プレイしています。 種類も豊富、PC上でもプレイ出来ると良いことずくめ。 これからゲームも増えると思いますし、期待が膨らみますね(๑>◡<๑) 月額料金も安いので、良い感じに遊び続けられそうです。 そんな中でちょっとハマりそう…

影牢 〜ダークサイド プリンセス〜をプレイしてみました♪

最近はブログ書く気力があまり起こらなくてですね……ごめんなさい、面倒なので後回しにしてたら今になっただけです!(。>﹏<。) なんか、PSnowというストリーミングサービスに加入したところ、PC上で色々なPS3やPS4ゲームが出来ることになったのですよ~。 PS3…

ディアブロス亜種、215体撃破(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はですね、モンハンのお話しなのですよ。 モンハン……苦手ながらも少しずつ進めてます。最近ちょっとお休み気味ですけどねっ。 そんなモンハンの中でも、私が今一番目標にしている、アイスボーン以前の最大金冠を集める……つまり最大金冠トロフィー狙いを…

FIFA20キャリアモード、ドイツでの生活は終わり、スペインへ。

結構FIFA20、食傷気味な最近……。一応プレイしますけどね~。 基本的なことって19と変わらないのですよね。 キャリアモード(選手の方)は相変わらず、とって付けた感じですし。 同じ選手視点なら、ウイイレの方が面白い気もします……。人それぞれでしょうけど…

FIFA20キャリアモード。ドイツ杯優勝。

FIFA20、キャリアモード。 点取り屋のりあ選手が頑張り過ぎたせいで、二部リーグのハンブルガーSVがドイツ杯優勝という快挙を成し遂げました。 ……二部にいていいのだろうか……笑 難易度セミプロなので、低いかどうか微妙ですが、点取るのは結構簡単な感じです…

FIFA20キャリアモード。ドイツでの生活。

10月になりましたね~。増税だとか色々騒がれてますが、私は変わらぬ日々を過ごしています。 適度に歩いたり(DQウォークが歩くのに優秀すぎですね)適度に遊んだり(ゲームは最高です)適度に本を読んだり(積んである本は早めに崩しましょう!)と、そんな…