ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリ更新!

時刻は23時57分、ギリギリ更新です! ウイイレ2018買いました! 取り急ぎそれだけです!

パワプロ2018マイライフ、完全燃焼(18年目から20年目をダイジェストで)

今日は、パワプロ2018マイライフ、プロ18年目の生活からスタートしたいと思います。 まず、プロ17年目終了時の年俸ですが……。 7億2000万→7億8000万になりました~。 今期はちょっと頑張りました(๑>◡<๑) 何勝したかは忘れましたけど…!(多分22勝位だったと思…

クロノトリガー。少し進行。

今日もブログ書き逃すところでした!(ぐっすり寝てました) ギリギリセーフですね……。 ただ、寝起きなのでいつも以上にクオリティの低い記事となります~。 今日はクロノトリガーを少し進めたので、そのことを書きたいと思います。 時の最果てに来たのです…

コドリア一段落。

今日は「Code:Realize」以下「コドリア」の、創世の姫君編を全部終えました(๑>◡<๑) いきなり何言ってるのかわからないかもなので順を追って説明すると、コドリアという乙女ゲーの中の、PS4番に含まれる、メイン部分を終えた感じですね。 こんなパッケージで…

パワプロ2018マイライフ日記。プロ15年目と16年目。

昨日はかなりへこみましたが、気を取り直して行きますか(๑>◡<๑) 今日はパワプロ2018マイライフ日記です! ちなみにスカイリムは、Modが上手く働かない関係上当分復帰出来そうにないですねー…。 Modというのは恐ろしいものです…。 さてさて、パワプロ2018マイ…

連続更新は105日で途絶えました。

書きたいことはいっぱいあったのですよね~。 ただ。 昨日は歯医者だったのですが、麻酔が切れたあと、激痛に襲われました。痛み止めを飲んでも全く効かない痛み。これほどの激痛を歯で味わうのは初めてです。 のたうち回った末、少し痛みが引いたので寝るこ…

パワプロ2018、マイライフ、14年目のシーズン。

スカイリムですが、OSをクリーンインストールしてしまったため、Modを必死に入れ直してます~。 しかし、前と同じ環境と言うわけでもないので、多分動かないMod沢山出て来ますよね…。 それ以前に何のMod入れたか忘れましたし!(ダメじゃん…) そういう訳で…

クロノトリガー始めてみました。

風邪は治ったのですが、訳ありで調子が悪いのあです……。 なんで調子悪いかは…Twitter見てる方は分かるはず!(しかしここでTwitterアカウントを載せない私!) そんなこと言っても仕方無いので、のんびり記事を書いていきます(๑>◡<๑) Steamで、昨日からクロ…

風邪を引きましたー。

今日は風邪で完全にダウンしてました~。 よって、書くこと無しです!ヾ(´▽`;)ゝ そういう日もありますよねー…。 元気溜めて、また明日からしっかり書きます! 今日はごめんなさいでした~(>_<)

PC版、XBOX one コントローラーを買ってみました(๑>◡<๑)

今回は、お買い物レビューです(๑>◡<๑) と、言いつつ私、レビューとか書くセンスないのですよね~ヾ(´▽`;)ゝ そこをご了承いただきながら読んでいただけると幸いです! まずは外箱がこちらです。 安っぽくもなく、高級感も特にしない、ただの外箱って感じで…

PC版MHW、個人的に楽しんでます♪

100日連続更新も達成し、次は365日連続更新を狙ってますが、とにかく一日一日、毎日欠かさず書くことを目標に頑張って行きます(๑>◡<๑) 今日は、遂に動いたPC版MHW!についての記事を色々書きます。 結局動かなかった理由は特定出来ず。OSをクリーンインスト…

連続100日更新達成です(๑>◡<๑)

今日はですね、なんとブログ更新連続100日目だったりするのですよ(๑>◡<๑) 初日から、一度も欠かさず書き続けました! 時々今日は書かなくても良いかなーって思う日もあったのですが、折角だから続けようという感じで毎日更新してきましたね~。 そうしていた…

ドラクエ3、クリアしました!

今日はドラクエ3について書いていきたいです♪ 色々省いて、バラモスまで来ました!(省きすぎかも) 正直、最後のボスではないものの、表のボスということでかなり気合入れてかかったのですよ。 多分負けるのだろうなーとか考えながら。 しかし。 見事に一発…

PC版MHWが、やっと動きました……。

やっとです……。 遂に、やっとPC版MHWが動きました! …しかし失ったものは大きいです…。 なんと。 OSをクリーンインストールしましたー……。 なので、スカイリムのModは入れ直しです。 多分また環境変わったので、動かないMod出てきたりすると思います……。 う…

ドラクエ2、クリア&トロコンしました(๑>◡<๑)

最近は色々なゲームをしてるのですが、今日は積んでいたドラクエ2を消化しようと思いました!(๑>◡<๑) とはいえまだレベル25。 クリアはまだまだ先だろうなぁと思っていたのですが。 あっさりクリア出来ました 意外と人間何とかなるものなのですね…。 どうい…

エイジオブエンパイア2(AoE2)を協力プレイしてみました。

今日はエイジオブエンパイア2(以下AoE2)を協力プレイしてきました! …まぁ誰とかというと、彼氏なのですけどねー…。 1番が彼氏で、2番が私、残りの3、4、5、6、7、8がCPUという形です。 そして、1番と2番がチームで(つまり私と彼氏ですが)以下、3…

ストVのランクマッチのこと。

私、基本的にアクションゲームとスポーツゲームが好きなのですよ~。 苦手なジャンルはRPGだったりします…。 RPGは、序盤にやれることが極端に制限されてるので、そこで萎えちゃうのですよね~。 私、短気かも……? そんな私にはもう一つ好きなジャンルがある…

FIFA18 キャリアモード FW完成編…?

いい加減にPC版MHFプレイしたいです…。 どうやらAMD系の方が多くトラブルに巻き込まれているみたいで…。私のRyzenが悪い訳ですね…(>_<) 動かないものは仕方無いのですが、早めに対処して欲しいです。 うーん、仕方無いとは思うものの……。 ちなみにですが、違…

FF15、Mod導入第二段(主にマリー)

相変わらず起動しないPC版MHW…。 修正パッチとやらはいつくるのでしょうね…。 私のRyzenが悪いのでしょうか…(多分ここが怪しいという…) 気を取り直して文章書いて行きます! 今日はFF15のMod記事です~。 色々ModのSS撮ったのですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 私のお気に入…

スカイリム、SS加工を始めてみました!

Steam版MHW、早速購入し、ダウンロードしました!(๑>◡<๑) 意気揚々と起動したのですが…まともに起動せず…ヾ(´▽`;)ゝ これは困ったと思っていたところ、Twitterのフォロワーさんに、「特定のCPU、GPUで、起動しない既知のバグあり(公式からのお達し)。修正…

パワプロ2018マイライフ、12年目のシーズンです。

はふ……。 元彼にいじめられてから不眠が続いています……。 眠れないのは辛いものです~。 この時間にブログ書けるのは良いことですけどね! さて、今日はパワプロ2018、マイライフ12年目のシーズンをテーマに書いていきたいと思います。 遂に向かえました、30…

真・三國無双8について、もう一度見直してみました。

今日から少しブログの傾向変えて行こうかなーって思いました。 特に何があったわけでもありませんがヾ(´▽`;)ゝ そろそろブログも新しいステップに踏み込めたら良いなぁと思ったのですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 多分内容は今までと変わりませんっ! それはそれでどうかと…

スカイリムのことを少しだけ。

今日は全く寝てません~。 なので、いつも以上に内容が無い感じになります……。 睡眠、大事。ほんとに、大事…。 ついでになのですが、書くネタもないのですよね~。 うーん、困った……。更新だけはしたいものの、内容が無いのもなんだか…ですからね。 取り敢え…

パワプロ2018マイライフ、11年目のシーズン。

パワプロ2018マイライフの記事をここの所書き続けてますが、我ながらちょっと飽きてきた感じがします~。 他にも色々書こうと思ってることありますし、何を優先すべきかちょっと悩んでたりですねヾ(´▽`;)ゝ スカイリムのことも色々書きたいですしっ。 目下…

パワプロ2018マイライフ、10年目のシーズン。

毎日ブログを書いてると、その日のモチベーションで、文章も結構変わってくるのですよね。 常に一定の調子を保てると良いのですが…なかなか難しいみたいです。 今日もあまり良くありません~っ。 が、しかし! 今日もブログ更新継続していこうと思います(๑>◡…

パワプロ2018、マイライフ、9年目のシーズン。

最近暑いですね~。30度超えると外に出るのが億劫になります~。 なんとか早く涼しくなってほしいものです。 今回はパワフルプロ野球2018のマイライフの日記を引き続き書いていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و まず、子供が産まれました。 予定日通り、9月9日に産…

パワプロ2018、マイライフ、七年目のシーズン。

スポーツ繋がりで、今日はパワプロ2018マイライフの記事を書いていきたいと思います。 さて、のあ選手。プロ7年目のシーズンを迎えました。 少しシーズン進めてからのステータスがこちらです。 161キロのストレートに、ツーシームやら三種の変化球やらを持っ…

FIFA18キャリアモード。レアルに移籍の巻。

今日は、例のごとくFIFA18のキャリアモードについて書いて行きたいとおもいます(๑>◡<๑) のあ選手、ブンデスにあまりいたくないと感じていました……。 なんか地味な感じが。 もっとガッツリ攻めたい! そう思い始めましたっ。 ブンデス二年目のステータスがこ…

7月の総括。ブログとPVと書きたいことと。

いよいよ8月になりました! 一年の中盤戦、一番盛り上がる時期かもしれませんね(๑>◡<๑) 開放的な夏、私のやること、ゲーム…ヾ(´▽`;)ゝ そんな日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今回はゲームと離れたお話しで、ブログに関して書いていきたいと思います。 ゲームブログとし…