ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA18キャリアモード、現状こんな選手です。

今日はFIFA18のキャリアモードについて書いて行きたいと思います。

と、言っても今使ってる選手の紹介ですです!(๑>◡<๑)

クリロナを目標としたフォワードなのですが、あまりドリブルが上手くありません。

そこは残念ですが、シュートはそこそこ上手いのですよ!

まずはボールスキルから見ていきますねっ。

f:id:noalles:20180628043659j:plain

コントロールは上手いのですが、ドリブルがイマイチなのですよね~。なので、ドリブルで交わして一人でゴールというのはなかなか上手く行きません。

パスを受けてから直接シュートの方が得意な感じです。

次はメンタルを見ていきます!

f:id:noalles:20180628043844j:plain

攻撃ポジションは良い感じですが、その他は振るわないですね~。

冷静さがダメなので、PKも良い感じに外します。3回蹴ったことがありますが、1回しか入ったことがありません…。監督も、私にPKキッカーを任せるのはやめた方が良いと思うのですよね~ヾ(´▽`;)ゝ

あとは視野さえ広くなってくれれば良いかなって感じです。

視野、大事。

次はフィジカルです。

f:id:noalles:20180628044116j:plain

フィジカルには自信があるのですよー。

スタミナもありますし、足も結構速い。全体的に高い水準だと思います。

シュートしやすいフィジカルな感じですね(๑>◡<๑)

これからもフィジカルは上げて行きたいです!

そして、パスの技術です。

f:id:noalles:20180628044304j:plain

これは恐らく、ロングパスを期待してはいけない感じですね。

時々クロスも上げますが、まともに上がった試しがないですね。よく言われますが、クロスではなくワロスを上げる感じです…。

この子にクロスを期待してもねー…って感じではありますけどね!

ショートパスは悪くない精度になってきました。まだまだインターセプトされること多いですが、そこそこは通ります。

パスは上手くなりたいですね~。

最後はシュートです!

f:id:noalles:20180628044531j:plain

シュートは自信ありますよ!

シュート力強いですし、決定力もありますし。

長い距離のシュートもそこそこ決まります。

問題点はヘッドが弱いことでしょうか…。ヘディングでゴールって、どうしても決まらないのですよね~。ここは改善点。

フォワードとしては良い感じの選手なのではないでしょうか(๑>◡<๑)

能力値を見ていきましたが、見事に点取り屋って感じですね。今は浦和レッズに在籍してますが、そのうち海外からもオファーが来るのかな…?

今後の活躍次第で面白いことになるかもしれませんね♪

まずはリーグ優勝目指して、ゴールを量産します!

FIFA18、オススメですね(๑>◡<๑)

ただし、トロフィー狙いなら別のゲームの方が良いかもしれませんねヾ(´▽`;)ゝ

トロフィーは取りにくさ満載な感じですからね~。

ワールドカップ開催中と言うことで、私のサッカー熱もいつにも増して上がってます♪

この選手を一流にするのが今の楽しみです(๑>◡<๑)