ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FIFA19のキャリアモードになります…。勿論移籍は出来てません!

気づけばもう今年も残り少ないですね~。 なんだか今年は駆け抜けた一年だった気がします(´-﹏-`;) まぁ、今年はまだ終わってませんけどね。出来れば早く終わって欲しい気がしますね……。 一応無病息災で過ごせたので良しとしておきます~。前向き大事! 今…

MMOに関してはあまり記事にしたくないのです。

今日は書くことが無いのですよね……。 ゲームは一応プレイしたのですが、プレイしてたゲームがネトゲだけなのですよ~。 ESOというベセスダのMMOなのですけどね。名前の通りスカイリムやオブリビオンと共通の世界観のゲームです。 スカイリムから1000年前の話…

CPUCores Maximize Your FPSって効いてるのかな…?

目を覚ますと大体不調なのですが、段々不調に慣れてきたのですよね。 人間の適応能力は恐ろしいものですね…。あまり良いことではないのでしょうけど。 健康とアンチエイジングの為にプラセンタ注射を打ってるのですが、それが切れると調子が崩れる感じかもし…

ウイニングポスト8 2018、遂にG1制覇♪

昨日は調子悪くてブログ書けませんでしたー…(´-﹏-`;) 不調な時こそ勝負! と、書きたかったのですが、なかなか上手く行かないものですね。 そういう時は大人しく寝るのが一番かもですねっ。 幸い今日は元気なので、ブログ書いていきたいと思います(๑>◡<๑) …

パワプロ2018、バッターとして成長。

最近は暑さ寒さの差が激しいですね~。 体調崩す方も結構いらっしゃるようで…気を付けないとですね! 私はと言うと、結構体調崩してますからね…これからは気を付けます…。 このままサクッと冬になってくれたらいいなぁと思いますよ。冬は結構好きなのです。 …

ウイングポスト8 2018にドハマりしました!

昨日はゲームと睡眠で過ごしてしまいました!(´-﹏-`;) 眠いときは眠るのが一番だと思ってますが、寝過ぎるのも結構問題ですよね~。 そういう日と諦めて、今日を楽しめればと思いますよ♪ 毎日を楽しむ、きっとこれが大事ですね(๑>◡<๑) Steamセールで買った…

Steamセール、始まりました♪

今日からSteamのセールが始まりましたね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 私もいくつかゲームを購入しました~。吹き飛んだお金が13000円位なので、お財布には痛いのです……。 しかし買えて良かったと思うので、これから暫く楽しんで行きますね♪ ちなみに買ったゲームは……。 ス…

FIFA19キャリアモード、移籍出来ません(何故)

最近寝まくってます!(´-﹏-`;) 一日の半分以上を寝てる気がします…(言い過ぎ) もう睡眠で栄養を摂っている気もしてますよ! こんなに眠い理由は分かってるのですが、解決は多分出来ません。 解決は、多分時間との闘いですね。 今はゆっくり眠るのが一番…

The Crew2、飛行機も乗ってみる。

色々身の回りの整理が出来てきたのあです~。 ところで最近、のあと言う漢字を、乃蒼、として使っていたりします。 ……読みにくいですね。しかしひらがなもまた、文章に入れにくい……。 これからは乃蒼と名乗っていこうかなぁと思っています。 なんか漢字の選…

今日もスカイリム日記。

精神的に疲れてるのか、寝てばかりいます~。 不眠症的には良いことなのですが、不眠を壊すくらいの勢いで眠れるので…相当疲れてたのかもしれませんね。 暫くは休養にあてたいと思います。 無理はいけませんからね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今日もスカイリムのお話しなの…

スカイリムですが、基本的には修練。

昨日はちょっと長時間お出かけしてました~。 なので足とかパンパンなのですよね~。普段の運動不足がいけませんね!(´-﹏-`;) 今はダイエットもしてるので、気合いで外を歩き回るのも良いのかもしれません♪ そんなこんなで昨日は更新出来ませんでした~。 …

スカイリム、馬でレベリング。

明日はお出かけなので、今日は早めに寝ました(๑>◡<๑) 今から朝まで起きてる予定ですね! 私、こういう日って眠れないので、あらかじめ寝ておくことにしてるのです~。 そういうわけで、今ブログを書いています! 今日もスカイリム日記です。 今はキャラを育…

スカイリム日記、新章。

眠ってばかりの一日でした~。 普段眠れないので丁度良いのですけどね(๑>◡<๑) 所謂睡眠障害ですね、これ……。眠れないのも寝過ぎるのも困ったものです~。 眠剤はあるので上手く活用したいですねっ。 今日は久し振りにスカイリムのお話しです(๑•̀ㅁ•́๑)✧ この…

無双OROCHI3、プラチナトロフィー目指して(๑>◡<๑)

最近ますます睡眠がおかしくなっているのあです~。 ちなみに昨日は15時間寝ましたー…。なので、ブログを書く余裕がありませんでした。 なんというか、15時間も寝ると、起きてから暫く記憶がおかしくなるのですよね。この人誰だっけ…とか親しい人を忘れたり…

シュート&ゴール!

今日もズバリ寝てません!(´-﹏-`;) 不眠も程々にしてほしいものです…。メンタルもやられちゃいます……。 沢山眠れる日もあるのですけどね。所謂睡眠障害ってやつなのでしょうね。 まぁ、こうやってブログ書く元気があるのですから、全然大丈夫なのでしょう…

FIFA19、OVR93達成ですが、移籍オファー来ません…。

今日は不眠の末、夕方18時まで寝るという失態をしたのあです…! 寝られるのは良いことですからね♪ 歓迎すべきことですよね! でも、ゲームが出来ないのはちょっと辛いですね~(。>﹏<。) 一応、FIFA19だけは出来たので、少しそれについて書いて行きます! なん…

最近プレイしてるゲームとか。

今日は書くネタがありません!(´-﹏-`;) いきなりこんな始まり方ですが、仕方無いのです…本当に書くことが無いですからねー…。 なので、適当に最近のゲーム事情を書いて行きたいと思います。 まず、無双OROCHI3ですが、トロコン出来る自信がかなり無くなっ…

コドリアのプラチナトロフィー取りました(๑>◡<๑)

ただいま午前3時過ぎです~。 中途覚醒で目が覚めましたー…。不眠症本当に来てますね……。 なるべく不眠症なんかにかかるものじゃないです……。真面目に辛いです…。 仕方無いのでブログを書く感じですね~。 コドリア遂にプラチナトロフィー手に入れました(๑>◡…

FIFA19、アルティメットチームとかキャリアモードとか。

日常が波瀾万丈ですね~。 いい加減色々疲れてきましたが、元気にやってますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最近は体調も落ち着きつつありますが、不眠だけは残りますね~。 不眠さんとは早くお別れしたいです…(。>﹏<。) そのうち良くなると信じて、頑張りますか(๑>◡<๑) FIF…

今日もFIFA19に熱中ですっ。

今日はそこそこ眠れたのですが、まだ不眠と言わざるを得ませんね……。 しかし負けてはいられません! 少なくともブログは書きたいですからね(๑>◡<๑) ゲーム自体あまりしてないので、書くことが無かったりはしますが。 これはそのうちなんとかなると信じてます…

またキャリアモードですけど。

不眠のためあまり眠れてませんが、多分不眠は一生ものですね…。 諦めの境地で臨みたいと思います!(。>﹏<。) ほんと、眠りたいのに眠れないのって、キツいのですよね~。不眠って身体にとってメリット全然ない気がするのですが、何故起こるのやら…。 それ以外…

FIFA19のキャリアモードなのですが、なんというか…。

ただいま11時前ですが、私は先日から今日にかけて、寝ておりません…!(。>﹏<。) 持病の不眠症がまた再発しまして……。再発というかずーっと続いてるのですよね。いい加減に治ってほしいものですね…。 Twitterくらいしかやることがないので、いっそブログを書い…

野手のマイライフも2年目終了間際!

精神的にはあれな状況が続いていますが、ブログだけは書きたいので書いて行きますっ(。>﹏<。) それにしても、どんな状態でも一定のクオリティを保った記事を書けるのが理想だなぁと強く思う今日この頃です。 プロと呼ばれる人たちはそれが出来てるわけで…それ…

少しだけ書きますね。

ちょっととてもブログ書ける精神状態ではないので、一枚SS貼るだけにしますね。 お前は毎回調子悪いなぁと言われそうですが、今年は色々あったのですよ…。結構疲れてるのかもしれませんね…。 それはさておき、今日はFIFA19キャリアモードの選手を貼ります。 …