ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

クロノトリガー。少し進行。

今日もブログ書き逃すところでした!(ぐっすり寝てました)

ギリギリセーフですね……。

ただ、寝起きなのでいつも以上にクオリティの低い記事となります~。

今日はクロノトリガーを少し進めたので、そのことを書きたいと思います。

時の最果てに来たのですよ~。

そこから自分の時代に戻って…。

こんなのと闘いました。

f:id:noalles:20180828222113p:plain

なんか有名なボスらしいですけど……。

ちなみに一回目はギミックを理解出来ずに全滅。

f:id:noalles:20180828222235p:plain

防御態勢にはいるところを見逃してました。

しかし二度目はないっ!

注意しつつ魔法で攻めていきました!

そして無事勝利(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20180828222435p:plain

このあと歴史を変えに行くことになるみたいです。

果たして歴史を変えることなんて出来るのでしょうか……?

しかし時間を行き来する彼らなら……楽しみな展開ですね。

実はクロノトリガー。SFC版をクリアしたことがあります。ただし記憶は全くありません!

なので、なんとなくこんなシーンがあったなーくらいな感じでプレイしています。

今後まともにプレイ出来るか分かりませんが、ほどよく頑張って行きます!