ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

FF15、Mod導入第二段(主にマリー)

相変わらず起動しないPC版MHW…。

修正パッチとやらはいつくるのでしょうね…。

私のRyzenが悪いのでしょうか…(多分ここが怪しいという…)

気を取り直して文章書いて行きます!

今日はFF15のMod記事です~。

色々ModのSS撮ったのですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私のお気に入りはマリーModですです。本当に良く出来てますよね~。

f:id:noalles:20180811003344j:plain

声と動きがノクティスのままというのもまた面白い感じですし。

面白いマリーになりますます。

色々なModを試してみましたが、出来の方はピンキリですね。

先のマリーは良く出来てると思います。

良く出来ていないのを敢えて出したりはしませんが…Mod職人も頑張ってますよね~。

次はマリーの戦闘SSですが、剣をぶんぶん振り回すマリーは見てて楽しいです。

がわが違うだけで、ノクティスのままですけど…!

f:id:noalles:20180811003729j:plain

戦闘も、見た目が変わるだけで随分楽しくなりますね(๑>◡<๑)

やはり見た目、大事。

レガリアに載せましたが、ここでメインなのはプロンプトをベヨネッタ化させるMod。

スタイリッシュなんとかと呼ばれてますが、確かに…ですね…。

f:id:noalles:20180811003957j:plain

プロンプトの声で喋るので、これもまた面白いです。

ちなみにMod導入の方法を知りたい、という検索結果があったようなので、軽くですが説明しますね(多分殆どの方がご存知でしょうけど…) Steam版FF15のワークショップにおいてあります。 あとは…多分分かると思うので、Mod導入楽しんでください!

世の中的にはもっと際どいModもあるみたいですけどねー…。