ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA18キャリアモード。レアルに移籍の巻。

今日は、例のごとくFIFA18のキャリアモードについて書いて行きたいとおもいます(๑>◡<๑)

のあ選手、ブンデスにあまりいたくないと感じていました……。

なんか地味な感じが。

もっとガッツリ攻めたい! そう思い始めましたっ。

ブンデス二年目のステータスがこちらです。

f:id:noalles:20180802171404j:plain

結構強いストライカーになってきましたよね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

この調子でもっと上を目指したいです。

ブンデスリーガでリーグ優勝、チャンピオンズリーグ優勝を果たしたシャルケ04。

大体のあ選手が無双してたからですけどね…自分で言うのもなんですけど…。

ブンデス二年目途中のステータスはこんな感じです。

f:id:noalles:20180802171641j:plain

結構成長しましたね!

OVRも90まで成長! 目標は93ですが、ここからが上がりにくいのですよねー…。

頑張りますっ(๑>◡<๑)

やはりブンデスは嫌かも…と思って移籍を志願しました。

そして白羽の矢を立てたクラブが……。

f:id:noalles:20180802171828j:plain

なんとレアルからオファーが来ました!( ˙ω˙)و グッ!

これは断る理由も無く、ありがたく移籍させて貰いました!

リーガの印象ですが、とにかく速いですね…。何がというか、何もかもが。

やはり私はリーガの方が合ってました!

最後に。

ステータス、こんな感じになりましたよ…!

f:id:noalles:20180802172056j:plain

OVR91! このまま波に乗って93まで行けるでしょうか…!

期待ですね(๑>◡<๑)