ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018マイライフ、10年目のシーズン。

毎日ブログを書いてると、その日のモチベーションで、文章も結構変わってくるのですよね。

常に一定の調子を保てると良いのですが…なかなか難しいみたいです。

今日もあまり良くありません~っ。

が、しかし! 今日もブログ更新継続していこうと思います(๑>◡<๑)

今日もパワプロ2018のマイライフ日記を書いていこうと思います♪

段々パワプロブログ化してきたこのブログ…。本来のスカイリムとは…ですね。

10年目のシーズンを迎えて、まず訪れた大きな出来事は、二人目が生まれました♪

女の子でした!

f:id:noalles:20180805211515j:plain

これで野球に集中出来ますね!(もうシーズン中盤でしたが)

いつも通り野球して、シーズンを終える。これは結構難しいことなのかもしれませんね。

少し話しは逸れますが、お金が貯まったので、20億の豪邸を買うことにしました~。

f:id:noalles:20180805211718j:plain

清水の舞台から飛び降りるつもりで買いましたが…内装がおかしいですね……。

f:id:noalles:20180805211808j:plain

凄い内装。ここで暮らしてると変な霊とか出て来そうですよね。

色々な意味で凄い家を買ったと思いました。結構好きかもしれません。

今年もつつがなくシーズンを終えました。

日本シリーズも無事優勝。

そして、ちょっとした記念としてこんなこともありました~。

f:id:noalles:20180805211946j:plain

24勝負け無し。

正直言うとリセットの力を借りました~。ですが、そんなに簡単ではなかったです。

そして、勝利の星という能力も貰えました。この能力は、登板すると打者の能力が上がるらしいです。

良いことですね!

いよいよお待ちかねの年俸タイムです!

今年は。

f:id:noalles:20180805212205j:plain

変わらず。これだけ活躍したのですから、ちょっと位…と思い、いつも通り交渉です!

その結果。

f:id:noalles:20180805212250j:plain

やはり交渉に弱いオーナー。結構な額、アップしました!

意外とこのゲーム、お金が重要だったりするので、貰えるものは貰った方が良いのですよね~。

今年もたっぷり貰って満足です(๑>◡<๑)

最後に、シーズン11年目スタート時の能力を載せますね。

こんな感じです。

f:id:noalles:20180805212437j:plain

金特能いっぱい。

キレの上位互換取るのが辛かったですです…。

色々ありましたが、11年目のシーズンも乗り越えたいですね!

実は去年からなのですが、操作を手動から、ピンチの時のみ操作に変えたのですよ。

なので成績は落ちる感じですが……。

頑張りますね!ヾ(´▽`;)ゝ