ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

連続100日更新達成です(๑>◡<๑)

今日はですね、なんとブログ更新連続100日目だったりするのですよ(๑>◡<๑)

初日から、一度も欠かさず書き続けました!

時々今日は書かなくても良いかなーって思う日もあったのですが、折角だから続けようという感じで毎日更新してきましたね~。

そうしていたら、いつの間にか、100日連続更新という形になってました。

ちょっとブログを振り返っていくと、正直最初は適当でいいやーって感じだったのですよね。

スカイリムブログにする予定だったので、スカイリムについて色々書こうと思ったり。

そうしていくうちに、他のゲームのことも書いてみようかなと思い、今の形になりました。

実は、敢えてネトゲの記事は書いていないのですよ。

これからは書くかもしれませんが、今のところはそれがポリシーでした。100回超えたので、そろそろ解禁かなーって思ってますけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ブログ続けてて、どうしても何も書けない日もありました。

実は、この100日間の中で、失恋が一回ありました。付き合ってる方と思いっきり別れたのですよね。

そのあとに幸せも訪れましたが、失恋したときは流石に休もうかなぁと思いましたよ~。

でも、続けて良かったです(๑>◡<๑)

これからについてですが、100日を達成してしまったので、次は365日目標に頑張りたいと思います!٩(´꒳`

目標は大きい方が良いですからね♪ 頑張りますよ!

いつも読んでくださる方、いつもスターをくださる方に本当に感謝をお伝えしたいです。

スターは、実は滅茶苦茶嬉しいのですよ。

結構気にしたりしてます(アクセス数より気にすることもあったり)

なので、ありがとうございます(๑>◡<๑)

拙いブログですが、これからも書き続けて行ければ幸いです!