ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、SS加工を始めてみました!

Steam版MHW、早速購入し、ダウンロードしました!(๑>◡<๑)

意気揚々と起動したのですが…まともに起動せず…ヾ(´▽`;)ゝ

これは困ったと思っていたところ、Twitterのフォロワーさんに、「特定のCPU、GPUで、起動しない既知のバグあり(公式からのお達し)。修正パッチを待たれよ」とのことらしいと教わります……。

どうやら私はここにハマったみたいですねー…。

折角今日のブログはPC版MHWの記事でいっぱいにしようと思ってたのに……。

残念過ぎます…(*,,ÒㅅÓ,,)

代わりの記事ですが、私、最近SS加工というものにハマっています。

その名の通りSSを加工アプリで加工するのですが、これがまたセンスが必要なのですよね~。

ちなみに私は絵のセンスは全く無いです…。が、そこで諦めたら試合終了。

ちょっとだけ頑張ってみました(๑>◡<๑)

まずはスカイリムのマイキャラ、加工前です。

f:id:noalles:20180810025805j:plain

うーん、暗いですよね。

なので明るくしたり、色を加えたりしてみました。

あと、ノイズ除去とかしてみました。

結果がこちらです。

f:id:noalles:20180810025856j:plain

かなり変わったと思います!(๑>◡<๑)

これ系はセンスが必要なので、私には辛いのですよね…。

出来るだけ頑張りますけど…。

スカイリムSSは私に取って大事な趣味なので、今後も加工技術を高めて行きたいと思います。

まずは勉強ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ようやくスカイリムブログらしさが出て来ましたねー…。