ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10 2024、子孫騎手、海外欧州編。

今日もウイニングポスト10 2024のお話しを書きますね。

最近ウイポのお話しばかりで申し訳ありません。とはいうものの、書きたいことを書くのがこのブログのモットーなので、今はウイニングポストのお話しを書かせていただきます。

 

前回は子孫騎手のお話しを書きましたが、あれは日本でのお話しでしたね。今回は欧州に渡った子孫騎手のことを書いていきたいと思います。

 

名前は美沙。日本の騎手菜々子とは2歳の差があります。実力にも差が出るのでしょうか? そちらを見ていきますね。

 

 

デビュー前、18歳の時です。つまり初期ステですね。

短距離、マイル、中距離、長距離が全部Bです。悪くはないです。いきなり活躍出来そうなポテンシャルを秘めています。逃先、先差、差追ともに良い感じ。

特能は「芝」、「牝馬」、「穴馬」、「直線競馬」、「マーク屋」ですか。穴馬はともかく、他のは良いですね。欧州競馬に必要なものは一通り揃っています。この子は出来る子。そう確信しました。

 

 

1年経った19歳です。

特能に大レースが来ましたね。これはクラシックに化けるかもしれません。前回も書きましたが、「大レース」は「クラシック」の下位互換なのですよ。「大レース」はクラシックのレースでは発動しないのです。ですが「クラシック」はクラシックのレースも込みで強化されるので、「クラシック」が上位互換なのです。

説明下手だな私。上手く伝えられているか疑問ですが、とにかく良いものです。

あとは、逃先が一歩進んだのと「マイル」がA「中距離」がAになりました。これは大きいですね。19にしてこの成長は恐ろしいです。逆に長女の菜々子は少し成長が遅い気がします……。

 

 

20歳の時の能力です。

流石にあまり成長していませんね。「マイル」がSになったくらいでしょうか。我慢の年のようです。もう少し成長してくれたら嬉しかったのですが、それは仕方ないです。

 

 

21歳の時の能力です。

先差が一歩進みました。あとイン突きを覚えています。イン突きは超強いので覚えてくれると嬉しい能力です。その他は変化なしですね。少しずつ強くなっています。

 

 

22歳の時の能力です。

中距離がAからSになりました。あと大レースがクラシックに進化してますね。成長はそれだけですが、クラシックを修得出来たのは大きいです。これで大きなレースでは力を発揮しやすくなります。とても大きい一歩だと思います。

 

 

ラストですが、23歳です。

成長なしですね……。これは辛い。少しでも前に進んでくれると嬉しいのですが、ダメみたいです。

このこは初期ステが良かったので成長そんなにしなくても強かったりすしますが、やはり成長はしてほしいです。現状の能力でも一流とまでは行きませんが、それなりの能力だと思いますし。

足りない部分はこれから成長していくと思うので、見守っていきたいです。まだ23歳です。若いのですからまだまだ伸びます。期待してますよ。

ちなみに23歳の時の菜々子がこちらです。

 

 

正直美沙の方が強いと思います。これは仕方ないです、個性だと思うので。菜々子は菜々子なりにこれから伸びてくると思いますし、美沙はこのまま成長すれば、一流になれると思います。

明日海一族の繁栄はまだまだこれからです。そろそろ調教師が……ほしいですね。うーん、こればかりは運なので、なんとも言えませんが……。期待しています。

 

それではまた明日(?)