ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

連続更新は105日で途絶えました。

書きたいことはいっぱいあったのですよね~。

ただ。

昨日は歯医者だったのですが、麻酔が切れたあと、激痛に襲われました。痛み止めを飲んでも全く効かない痛み。これほどの激痛を歯で味わうのは初めてです。

のたうち回った末、少し痛みが引いたので寝ることにしました。時刻は午後17時。

まだまだ余裕があったはずなのです。しかし……。

ぼぉっと意識が戻り、取り敢えずスマホを見ました。時刻は午前2時。こんな時間に目が覚めたことに驚きを覚えると共に、こんなことを思い出しました。

「あれ、昨日ブログ更新したかな……?」

106日目にして痛恨のミスでしたね。

初日から連続更新記録は105日で止まりました……。

結構へこんでますよ~。なんにしても思いましたが、スポーツとかで連続記録してる人って本当に凄いんだなーって思いましたね。

一歩一歩の積み重ね。一回でも妥協したら全部最初から。このことが如何に厳しいかを思い知りました。

うーん。残念です!

励ましの言葉を色々戴いたので、今日からまたスタートです!

初心に返り、1からやり直します! まずは106日連続更新ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

同じ轍を踏まない様に、今度からはしっかり書けるときに書いておきます。

結構へこんでるのでこの辺で失礼しますね……。

また明日から頑張ります~!