ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ストVのランクマッチのこと。

私、基本的にアクションゲームとスポーツゲームが好きなのですよ~。

苦手なジャンルはRPGだったりします…。

RPGは、序盤にやれることが極端に制限されてるので、そこで萎えちゃうのですよね~。

私、短気かも……?

そんな私にはもう一つ好きなジャンルがあるのです。

それは。

格闘ゲームです!(๑>◡<๑)

昔から好きだったのですよ~。

最近また再開して、ストVのランクマッチやったりしてますが…なかなか勝てないですねー…。

LPは、絶好調時で1200位まで行きました。

そして、今日久々にプレイしてみたのですが……。

落ちましたっ!

f:id:noalles:20180813070226j:plain

リュウ使いなのですが、ザンギエフとバイソンにボコボコにされましたー…。かなり心折れましたね…。

しかし切り替えが速い方なので、すぐにまたランクマッチへごー!

また負けました……。

f:id:noalles:20180813070335j:plain

ここで心完全に折れたので、一度休憩。

ブレイクタイム、大事。

しかし……。負けるモードに入ると何しても勝てませんね。

格ゲーあるあるかもしれません。

時間が悪かったのかなかなかマッチングしませんし…これが辛かったり。

とにかく、負けるのが大嫌いなので、勝てるように頑張ります~。

勝てるときは勝てる。そんなものですよねヾ(´▽`;)ゝ