ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

クロノトリガー始めてみました。

風邪は治ったのですが、訳ありで調子が悪いのあです……。

なんで調子悪いかは…Twitter見てる方は分かるはず!(しかしここでTwitterアカウントを載せない私!)

そんなこと言っても仕方無いので、のんびり記事を書いていきます(๑>◡<๑)

Steamで、昨日からクロノトリガーが半額になってました。

…つまり買わないと損なのです。そういうわけで買いましたよ~!

f:id:noalles:20180822125426p:plain

私の青春時代の思い出ゲームですね。随分とやりこんだものですよ~。

ですが、ストーリーの記憶があまりないのですよね。私、記憶力悪すぎかも。

今のところは何の障害もなく、ストーリーが進んで行きます。

こんなの倒したりとか。

f:id:noalles:20180822125626j:plain

こんなの倒したりしながら。

f:id:noalles:20180822125651j:plain

今は結構進んで、謎の部屋に着きました(説明になっていない)

早くレベルを上げて、ラスボス倒したいですね!

ラスボスをいつでも倒せるのがこのゲームの良いところ。

その様子も書けたらなぁと思います。