ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA18 キャリアモード FW完成編…?

いい加減にPC版MHFプレイしたいです…。

どうやらAMD系の方が多くトラブルに巻き込まれているみたいで…。私のRyzenが悪い訳ですね…(>_<)

動かないものは仕方無いのですが、早めに対処して欲しいです。

うーん、仕方無いとは思うものの……。

ちなみにですが、違う環境だと動きました。

その時の環境ですが、i7 4770にGTX980という構成でしたね。

やはりCPU問題でしょうねー…。

こんな出だしですが、今回のテーマとは関係ありません。

今回は、FIFA18 キャリアモードについて書いて行きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

FWを育ててるのですが、もう頭打ちって感じですね。

OVR92まで来ました。

f:id:noalles:20180812031931j:plain

しかし、目標は93なのです。

チャレンジは殆ど終了してしまったので、あとはトレーニングで伸ばすしかないですね。

トレーニングだけで93は…かなり厳しいですね。ヘディングとボレーを決めまくればまた違うのかもしれません

現実的な方法として、試合スキップでトレーニングだけするというのもありますが…なんとなくやりたくないのですよね。

しかし全試合頑張ると、一週間に三試合とかありますから効率悪いのです…。

一回のトレーニングの為に30分費やすのは正直キツいですし。

この辺は悩んでみたいですね。

限界に関しては、多分93までだと思ってます。94は、ステータス的に無理がありますからね。

この辺りまで来るとかなり無双状態で、一試合何点入れるかという楽しみに変わりますよね。

空気読まずシュート打ち続けてもかなり入りますし。

あまり強くなると、ゲームクリアになるのかもしれませんね。

うーん、次はMF作ろうかな~。私のアイドル、ヒデのような選手を……。

色々考えてみます。

FWのあ選手は取り敢えずの完成と言うことにしておきます。

OVR93達成した時はまたご報告しますね。