ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

FIFA18、バルサ移籍後怪我を貰う…!

相変わらずFIFA18にハマっている私です~。

とにかくストライカーとして得点するのが楽しいのですよね~。シュートが入った時の快感はヤバいですね…!(外した時は物凄く悔しいですし)

そして、どんどん自選手が成長していき、遂にバルサのレギュラーとして活躍(?)出来てることが嬉しいです!

本当はイタリアに行きたかったのですが(理由はまぁ色々です)リーガで良かったのかな~って今は思ってます♪

そのうちまた移籍予定ですが、次はどこが良いかな~? そういうの考えるのも楽しいですね!

しかし、順調に試合重ねて、優勝の時を味わえると思った矢先にこんなことになりました。

f:id:noalles:20180714203801j:plain

全治四ヶ月の怪我……。残りのこのシーズンは絶望的になりました…。というか、完全に無理…。

試合をひたすら眺める日々が続きましたよ……。

怪我は本当にダメですね。アスリートは如何に怪我を避けるかが重要な課題になるのだなぁと、再確認しましたよ……。

結局このシーズンはバルサが優勝。私はベンチ外で優勝を祝いました…。

うむむ。怪我はダメ。これからは気を付けよう。

そして、今の能力がこちらです。

f:id:noalles:20180714204121j:plain

OVR89来ましたね。ボールコントロール99、これは結構凄いかも。

あとシュートはかなり上手いですよね!(プレイヤーが下手なのでそこが問題ですが)

ヘディングがもう少し上手くなってくれるといいなーって思います。

ともあれ、ストライカーとしてはもう十分良い感じかも(๑>◡<๑)

ここから成長させるのが難しくなるのですけどね!