ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

マイライフ、プロ7年目の夏。

今日は本当に調子が悪いので、少しだけプレイしたゲームについて書きますね……。

真面目な話し、今日は更新しないつもりでした…が、折角続いてる更新記録を捨てるのもあれなので、気合いで書いてます!

前置きはこんな感じですが、今日少しだけプレイしたのがパワプロ2018のマイライフでした。

実はこのブログでは過去に何回か取り上げていて、結構おなじみの記事だったのですが、いつの間にかなかなか記事が書けなくなってました。

単純にゲームの進行速度が遅いので、書くことが無いからなのですけどねー…ヾ(´▽`;)ゝ

今回は、例のピッチャーがどんな進化をしたか書いてみます。

能力はぶっちゃけこうです。

f:id:noalles:20180712194417j:plain

かなり無双ピッチャーですね……。

プロ7年目、マイライフの初期キャラで始めました。

ドラフト1位、豪速球が売りというピッチャーで作りましたが、まさかここまで成長するとは……。

今25歳なので、まだまだ伸びしろはありますね。

大体30歳くらいから衰えてくるらしいです。怖いですね…。

この子はプロ人生を20年続けることが目標なので、怪我とかしないで頑張りたいところです。

あと13年、このこはどんな野球人生をおくるのでしょう……?

個人的に楽しみです(๑>◡<๑)