ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

FIFA18キャリアモード、マンチェスターシティに移籍する!

今日もFIFA18ばかりプレイしました!(๑>◡<๑)

早くFIFA19発売しないかな…? 9月28日らしいですけど…。待ち遠しい…。

そのFIFA18ですが、正直キャリアモードしかプレイしてません~。

自分の選手操れるのが凄く楽しいのですよ。監督に嫌み言われたりもするのですが、完全スルーですね!

今のところ、浦和レッズ→レンタルでケルン→バルセロナと来てますが、実は移籍したくなりました。

正直バルサ強すぎなのですよ……。メンバーが凄く充実してますし。なのでつまらなくなったのですよね。あまり強すぎると面白くなくなるみたいです。不思議ですね~。

バルサ二年目のステータスはこんな感じです。

f:id:noalles:20180717163817j:plain

決定力、シュート力、ロングシュート、全てを併せ持ってますね。

ドリブルもパスも出来ますし、アタッカーとしてこれ以上望むものもないかもしれません。特に決定力は凄く、かなりのゴールを生み出します。

段々この子も無双化してきましたね……。

パワプロといいFIFA18といい、無双化しすぎるのも問題かなぁとちょっと思い始めました~。ゲームとしての難易度は相対的に下がりますからねヾ(´▽`;)ゝ

バルサに飽きてきたので、移籍したいと願い出ることにしました。このままではダメだと私の中の何かが言ってますからね…!

そして、見事指名してくれたクラブがこちら。

f:id:noalles:20180717164107j:plain

マンCでした。お給料も上がりますね(このゲームで何の意味があるかはわかりませんが)。

というわけで、無事移籍と相成りました。

マンC到着時の能力がこちらです。

f:id:noalles:20180717164217j:plain

更に磨きかけられた決定力やドリブル。パスも良い感じになってますし。OVR91も達成です!

最終的にOVR95とか目指したいですが…無理かな…?

現在23歳。衰える前に色々磨きたいですね(๑>◡<๑)

しかし…サッカーは面白いです!