ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、スキルに悩む。

今日はスカイリム特集で行きたいと思います!(๑>◡<๑)

最近スカイリム記事あまり書けてませんからね~。一応スカイリムはメインコンテンツなブログなのです。

ちなみに綺麗なSSなどは用意してません……。

今日はスキルについて書きたいと思います~。

といっても、欲しいスキルについて延々と語るだけですがっ。

今欲しいなーと思っているスキルがこちらです!

f:id:noalles:20180726182941j:plain

はい。麻痺攻撃です。攻撃すると麻痺するとかなかなか魅力的ですよね!

一度も取ったことないので試しに取ってみたいと思ったのですよ。

ただ、必要な片手武器レベルが100……これは大きな壁になりそうです。

ある意味それ以上に壁になりそうなのが前提スキル!

この二つの前提スキルを取らないとダメなのです~。

f:id:noalles:20180726183137j:plain

これと。

f:id:noalles:20180726183153j:plain

これ。

二つとも魅力的なスキルではあるのですが、私はいらないかな…?

強いのかもしれませんが、なんとなく必要無い感しちゃうのですよね~。

とにもかくにもこの二つを取らないと麻痺攻撃にはたどり着けないので、取るわけですけどね~。

そして、非戦闘スキルで欲しいのがこちら!

f:id:noalles:20180726183355j:plain

装備中のアイテムを盗める、とは……。

よく仕様が分かってませんが、相手が装備してようがなんだろうがスリ出来るのでしょうか……。

そこまで行くとスリでもなんでもない気もしますが、とにかく惹かれますね~(๑>◡<๑)

とにかく、一度取ってみたいなーって思いました。

しかし欲しいスキル取り出すとスキルポイントが足りなくなりますね。

さてさて、ここをどうするか…ヾ(´▽`;)ゝ