ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

キャリアモードとブログ。

ブログ、結構続いてて、今日で81日連続更新になります(確か)

初日からずーっと更新続けているのですよね~。何と言いますか、生活の習慣になってます。

ゲームブログなので、基本的にはゲーム以外のことは書きませんが、色々なゲームのことを書けたら良いなーって思います。

どちらかというと人に見せる文ではなくて、私が楽しんで書ける文を書くように心がけてますね。

と、どうでも良いことを語りましたヾ(´▽`;)ゝ

今日はFIFA18のキャリアモードについて(またですが)書こうと思います(๑>◡<๑)

PS4版の選手を捨てて、PC版でやり直していますが、結構大変ですね。

ですが、楽しいですよ♪

現在シーズン3年目。シャルケ04のストライカーとして活躍してます!

得点王も狙える位置に付けてます…!

のあ選手の特徴は、ヘディングがとにかく決まらなくて、ロングシュートを沢山打つことでしょうか。

結構宇宙開発しますが……ヾ(´▽`;)ゝ

今の能力値がこちらです。

f:id:noalles:20180730132628j:plain

+のあとの数値が、シーズン始まりから上がった能力値ですね。

結構色々上がってますよね。

決定力は95以上欲しいです。あとシュート力。

ロングシュートも欲しいですし…。欲しい物だらけですね!

フィジカルのしっかりしてきましたし、今後に期待かもしれません( ˙ω˙)و グッ!

毎日プレイしてるので、時々飽きてきますが、それでも楽しんでプレイしてますよ♪

今後もプレイ続けたいですね!