ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

アルティメットクラブ。

実は書くことがないピンチです!ヾ(´▽`;)ゝ

しかし今のところ、ブログ始めてから75日連続更新らしいので、記録を切らす訳にはいかないのですよね。

書くことと言えば、最近またFIFA18熱が燃えてます。

アルティメットクラブモードもやっているのですが、うちのクラブはこんな感じです~。

f:id:noalles:20180725225204j:plain

そこそこにタレントは揃っているのですが、いまいちケミストリーが低い……。

この問題は早急に解決しないとですね~。

結構強いクラブになっているので、この調子で補強していきたいです!

うーん、余裕が出来たら色々なシステムも試してみようかな…? 3バックとかちょっと興味ありますね~。