ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ3、賢者になりました!

今日もドラクエ3日記(?)を書いて行こうと思います(๑>◡<๑)

何気に続いているドラクエ3…。このままクリアまで行けるのかな…?

モチベ次第なので、今後も頑張りたいですね!

さて、早速ですが、ダーマに到着しました。

途中ポルトガとかあったりしたのですが、この記事では完全スルーです!(書くことないですからね)

紆余曲折の後たどり着いたダーマです。

f:id:noalles:20180709191327j:plain

ご存知の通り、ここでは転職が出来ます。転職システムについて今更語ることがないので省きますが、目的は、遊び人と魔法使いを賢者にすることですね。

遊び人は何もしなくても賢者になれますが(ある意味凄い)他の職業は、「さとりのしょ」が無いと賢者にはなれません。

なので、「さとりのしょ」を手に入れる為に、ダーマ北東の塔に昇らないとなのです。

さくっと昇って「さとりのしょ」入手。ここ、道さえ知ってれば楽なのですよね。

f:id:noalles:20180709191609j:plain

しかし、転職出来るのは20レベルから。なので、レベル20になるまでひたすらレベリングです!

私はダーマ周辺で闘ってました。

そして遂に…。

f:id:noalles:20180709191701j:plain

遊び人が賢者に転職しました! かなり嬉しかったですよ(๑>◡<๑)

そんなわけで、ステータスがこちらになります。

f:id:noalles:20180709191745j:plain

正直弱いですね…。何このステ…って感じです。

ま、まぁここからこの子は伸びるのですよ…!(と信じてます)

そしてまたレベリング。魔法使いも無事賢者になりました。

今日はここまで上げて、体力尽きました。

意外とレベル上がってるかな…?

f:id:noalles:20180709191910j:plain

次回は船を手に入れたりですが、それは明日の記事で!

今日も読んでくださってありがとうございます(๑>◡<๑)