ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ダークソウル3、グンダさんも倒せました!

今日もダークソウル3の記事を書いていきたいと思います!(๑>◡<๑)

正直滅茶苦茶ハマってます! アクション、楽しいです♪

少しずつ腕も上がっている気がするので、これからもっと練習したいですね!

強敵であったグンダさんも、ようやく倒せました!

f:id:noalles:20180703123901j:plain

最初のボスから苦戦させてくるところがさすがの死にゲーですね~。

最初に見た時は、こいつ絶対倒せない……と思わされましたけど、慣れてくると色々掴めますね!

とはいえギリギリの勝利。正直倒した時も危なかったです……。

これでやっと先に進めるのですが、なんか落ちてました。

f:id:noalles:20180703124057j:plain

なんでしょうね、これ……? 装備出来る訳でもないみたいですし……。一応拾っておきますけど……。謎は深まります。

そして暫く進むと、レベル上げたり出来るところに来ましたね。しかしSSは撮り忘れました!(ダメ過ぎる……)

そして次のエリア、ロスリックの高壁に来ました~(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20180703124304j:plain

ここで暫くソウル稼ぎをしてました。そんなに美味しくないですけど、コツコツ貯めてレベル上げに使います。

この辺の雑魚も結構厄介で、油断すると天国に行けますね!ヾ(´▽`;)ゝ

慎重に倒して行き、なんとかレベル16まで上がりました♪

f:id:noalles:20180703124428j:plain

ステータスの振り方がこれで合ってるか疑問ですが、まぁなんとかなりますよね……?

レベル16になったところで精神力が尽きました~。

なので、今日はここまでです!

しかしダークソウル3、凄く楽しいです。

買って良かったゲームですね~。お値段も安かったですし(๑>◡<๑)

本当にオススメですよ♪