ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、一生もののゲームですね!

今日はFIFA18記事やめて、スカイリムの記事にしようと思いました~。

FIFA18、もう古いですからねヾ(´▽`;)ゝ

そういう意味ではスカイリムも古いゲームですが……。

最近顔を変えました~。こんな子にしました!

f:id:noalles:20180721193812j:plain

結構可愛く出来た気がします(๑>◡<๑)

ちょっとお姉さんっぽいですね! 素敵です!(自キャラながら)

同胞団も無事終わり、リーダーとして頑張ることになりました。

なので、鉄鉱を掘ってます(脈絡がない)

f:id:noalles:20180721190112j:plain

インゴット作りは重要なのですよ…! 鉄鉱集めも大事な仕事なのです~。

鍛冶スキルとか全然上げてませんが、これからの為にもあった方が良いのかなーとは思ってます。

少しずつ上げてみようかな……?

このスカイリム、色々なところへ行けば行くほど新しい発見がありますよね~。

ほんと、一生遊べるゲームかもしれませんっ。

ちなみにこんなショットが撮れました!

f:id:noalles:20180721193642j:plain

ぶった切ります…! スカイリムの戦闘の中で一番派手なシーンですよね~。

運が悪いと出ませんけどっ。

もう一回面白いの撮れました!

f:id:noalles:20180721193928j:plain

私的には良い感じのSSです!

それにしても…最近文章が薄いですね…。

ちょっと色々考えなきゃです~(毎日更新を目標にしてるので、文章に余裕がないのですよ~)