ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

The Crew2、飛行機も乗ってみる。

色々身の回りの整理が出来てきたのあです~。

ところで最近、のあと言う漢字を、乃蒼、として使っていたりします。

……読みにくいですね。しかしひらがなもまた、文章に入れにくい……。

これからは乃蒼と名乗っていこうかなぁと思っています。

なんか漢字の選択っぷりが面倒そうな人物像を表してますが、こんなやつだと思ってください~。

名は体を表すとは良く言ったものですよ……。


今回は、久し振りにThe Crew2の話題にしようと思います(๑>◡<๑)

The Crew2やってた時期って結構精神的にキツい時期だったのですよ。

なので思い入れが深いゲームですね。レースがどうしようもないゲームという点を除けば良ゲーですし。

そんな良ゲーThe Crew2ですが、今まで飛行機ってあまり乗ってこなかったのですよ。

個人的に車が楽しくて、ひたすらアメリカ大陸を走り回っていたのです。ですが、飛行機も乗ってみたいなぁと思い、パーツ集めとかをスタートしました。

パーツのSSはないのですけどね……。

その代わりに、良いフライトスクショが撮れたので、そちらを載せます!

f:id:noalles:20181120141153j:plain

グランドキャニオン横断ですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

グラフィックがかなり綺麗……。一応最高品質でやっています。

この近くのミニレースでパーツ集めをしてますよ♪

飛行機のパーツも極めて行きたいですね(๑>◡<๑)

扱いやすい飛行機パーツを集めるのが目標です!(速さは二の次ですが、速ければやはり嬉しいですね)

そして、アメリカ大陸横断をしてみたいです♪


車は車で頑張ってるのですよ。基本的に公道で大暴れするだけですが。

しかしこのゲームのドライバーは不死身ですよね…。

それ、普通死ぬよ、っていう状況でもピンピンしてますからね……。

時速400キロで壁に衝突しても全然余裕ですし。

そしてこの世界には警察がいないらしく、電柱を破壊しようが、柵を吹っ飛ばそうが何も言われません…。最悪人をはねても何も言われませんからねー…。凄い世界です。

取り敢えず撮ったSSがこちらです。

f:id:noalles:20181120142731j:plain

この車が愛車ですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いつかこの車でもアメリカ大陸横断出来たら良いなぁと思います。

絶対そういうのに向いてない車ですけどね……!

でも、乗っていると楽しいのでこの車でアメリカ大陸を走り回れれば良いなぁと思います。

スピードは出ませんが、ハンドリングが良い車なのですよ~。

ハンドリングが重要な場面が来るかどうかは謎ですが……レースでは大活躍なのですよね~。

なんにせよ愛車なので、更に改造&ドライブにと楽しんで行きます(๑>◡<๑)

私の中で、大事なゲームになった、The Crew2でした♪