ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモードで年越し。

遂に今年も終わりますね~。

このブログに関しては、連続更新記録とか、そういうの色々目標にしてやっていきましたね(๑>◡<๑)

リアルでも色々ありましたが、なんとか2018年を無事終わらせることが出来そうです。

来年もよろしくですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


今年最後の記事は、ウイイレ2019の、ビカム・ア・レジェンドモードの記事で締めたいと思います。

あまりプレイ出来なかったのですけどね。それでも少しずつ進めてました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

22歳までに覚醒二回。覚醒の条件が運だとするなら、そこそこ運が良いのかもしれません(でも、内部パラメーターありそうですよね)

1年に1度来れば良い方と言われてるので、そこまで悪くない率かもしれませんね……?

そして、22歳現在の「のあ」選手のステータスがこちらです。

f:id:noalles:20181231125640j:plain

遂に97まで来ました(๑>◡<๑)

これは100まで行きそうですね! 100だとどんな能力になるのだろう……?

1試合1試合頑張って、100を目指したいと思います!(๑>◡<๑)

オフェンシブな能力が軒並み高いので、ゴールハンターとしてこれからも頑張りたいですね!

ゴール決める率、最近高いですし!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


と、こんな1年でした。まさか最後をウイイレで締めくくるとは思ってませんでしたが、良き、ですね!(๑>◡<๑)

来年はどんなことを書けるかな~?

私自身楽しみです!

それでは、良いお年を!