ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイングポスト8 2018にドハマりしました!

昨日はゲームと睡眠で過ごしてしまいました!(´-﹏-`;)

眠いときは眠るのが一番だと思ってますが、寝過ぎるのも結構問題ですよね~。

そういう日と諦めて、今日を楽しめればと思いますよ♪

毎日を楽しむ、きっとこれが大事ですね(๑>◡<๑)


Steamセールで買った、ウイニングポスト8 2018にドハマりしてます~。

このゲーム、ひたすら調教とレースをするだけのゲーム(大雑把に言うと)なのですが、ここのバランスが良く出来てます。

レースで勝つために調教し、調教の結果はレースで跳ね返ってくるわけですね。

そして種付けで配合考えたり……。色々楽しいのですよ♪

ただ、やり過ぎるとマンネリ化しますけどね!

最初に秘書を選べるのですが、この子にしました!

f:id:noalles:20181124035052j:plain

ノエルちゃん。選んだ理由が、可愛いからなのですが、それ以外の選考基準が特に無さそうなのですよね……。

誰が秘書でも大して変わらないような……?(根拠はありませんが)

そして、ゲームのモードはこうしました。

f:id:noalles:20181124035211j:plain

難易度ノーマルの、2019年スタート。

どんな競馬をしていけるのか、楽しみですね(๑>◡<๑)


このゲーム、隠しパラメーターが多いのか、目に見える能力が高い馬でもなかなか勝てません~。

この馬、一見すると結構能力高いのに、全く勝てませんでした……。

f:id:noalles:20181124035401j:plain

そして、結構どうでも良さそうなパラメーターした馬が勝ったり……正直よく分かりません…。

パラメーターが強いに越したことはないみたいですけどね。

その辺も研究して行きたいですね。

まだまだ右も左も分かりませんが、のんびりプレイして行きたいと思います~。

そんな午前4時前でした!