ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

モンハンデート!

ESO記事、書くことは多いものの、内容が薄くなるのでちょっと考え物ですね~。

私の記事でESOプレイヤーが増えると良いのですが…という期待はありますが、恐らくそんなこともないでしょうし(ゲーム自体のハードルが高すぎなのですよね…不親切を極めた仕様ですし)どうしたものか、といった感じです。

なので、今日はESO記事はお休みにすることにします~。

これからもコンスタントに書いて行く予定ではありますけどね!

では今日は何を書くかと言いますと。

「大好きな人といくモンハンデート!」にしようと思います(๑>◡<๑)

付き合ってる人とゲームって楽しいですよね!

そんなモンハンでのことを書いて行こうかなぁと思いました!(多少惚気るかもしれませんが)


今、なんとか祭みたいですね(記憶力がないのでお祭りの名前は忘れましたが)

なので、それにちなんだクエストを受けようということにしたのですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

選んだのは、ディアブロスとディアブロス亜種を倒すクエですね。

ちなみにPC版です。私、PC版はまだクリアしてないのですよ。HR14、あとテオさんを倒すとラスボスさんと戦えることになります。

一度通った道なので、そこまで辛くないですが、のんびり進めているとなかなか進まないものです。

話しはそれましたが、いざ狩りに出陣ですね…!(๑>◡<๑)


正直二人で協力すると、楽にクリア出来ました。

SSもしっかり撮りましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:noalles:20181208230514j:plain

その後、色々狩ってみました。

あまり時間のない子なので、沢山狩ることは出来ませんでしたが、本当に楽しかったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

またデート行きたいですね♪ というか、行ってきますけど。

モンハンって、こういうのも楽しいですよね。昔PSPを持って2Gを友達とプレイしたのを思い出します。

これからもMHWは、こんな感じで楽しんで行きたいです♪