ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018、バッターとして成長。

最近は暑さ寒さの差が激しいですね~。

体調崩す方も結構いらっしゃるようで…気を付けないとですね!

私はと言うと、結構体調崩してますからね…これからは気を付けます…。

このままサクッと冬になってくれたらいいなぁと思いますよ。冬は結構好きなのです。

ゲームするのにも良い季節ですからね!


今日はパワプロ2018、マイライフのお話しです。

最近あまり触れてませんでしたが、選手は二年目を終えて成長しました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

その前に、年俸を確認ですね。

f:id:noalles:20181125145448j:plain

流石に貰い過ぎでは…と思いました……。こんなに貰って、球団は大丈夫なのだろうか…という余計な心配までしてしまいます……。

貰えるものは貰いますけどね!(๑>◡<๑)

そして、シーズン終えての能力がこちらです。

f:id:noalles:20181125145621j:plain

特能山盛り……。良い選手に育ってきましたよ~。

まだまだ上げて行きますけどね!

まだ3年目の20歳ですから、これでも十分一流ですよね。

今年もますます飛躍出来ればと思います♪


いつも通りの駄文ですが、今日は特に頭が働かないのです……。

なので、この辺にしておきますね(。>﹏<。)