ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ESO、金策に迷う……。

今日もESOについて語ろうと思います。

とにかく不親切なゲームですが、頑張って進めてますよ…!

wikiとか見ても、まともな情報が殆ど載ってないのですよね…(多分プレイ人口的に、wikiを編纂する人がいないのかもです)

なので体当たりでやるしかないのですが……。


さしあたって困ったことは、まずお金がありません…。

なので金策しようと色々調べたのですが、なかなか情報が出てこない状態。

そのなかで、ものを盗んで売ればお金になるという情報があったので、実験してみました~。

こんな感じです。

f:id:noalles:20181204171438j:plain

ちなみにこの状態、既に盗んだのがばれてて、衛兵に見つかると19ゴールド取られます。

払わないで闘うことも出来るようですが、たかだか19ゴールドのために無謀な闘いを挑むのはナンセンスなので、素直に毎回払ってます……。

この金策ですが、お小遣い程度のお金が稼げますね。

稼ぎ自体は全然良くない上に、リスクも背負いますけど。

もっと良い金策探さないと……。