ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト8 2018、遂にG1制覇♪

昨日は調子悪くてブログ書けませんでしたー…(´-﹏-`;)

不調な時こそ勝負! と、書きたかったのですが、なかなか上手く行かないものですね。

そういう時は大人しく寝るのが一番かもですねっ。

幸い今日は元気なので、ブログ書いていきたいと思います(๑>◡<๑)

ほんと、元気が一番ですよ。


今日はウイニングポスト8 2018の日記です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

育成理論とか全く知らず、手探りでやってきましたが、少しは調べようと思い調べてみたのですよ。

そうすると、爆発力が高い交配ほど強い馬が生まれるらしいということがわかったのですよね。

この辺も色々あるみたいですが、取り敢えず爆発力重視でやってみようかなぁと思ったわけです(๑•̀ㅂ•́)و✧

色々な馬がいましたが、結果として。

f:id:noalles:20181127080400j:plain

G1で勝利する馬が生まれました。良いですね(๑>◡<๑)

ちなみにこの子のステータスですが、こんな感じです。

f:id:noalles:20181127080449j:plain

ステータス的には完璧とは程遠いのですけどね。

隠しパラメーターとか色々あるのでしょうね。とにかく勝ちましたから♪

こんなこともあり、世界挑戦の場にも恵まれました。

f:id:noalles:20181127080545j:plain

次走はなんと、ドバイワールドカップですよ。

遂に世界に羽ばたく時がきたのですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

しかし……。

f:id:noalles:20181127080637j:plain

14番人気です…。多分ダメですね、これ。

取り敢えずレースしましたが……。

f:id:noalles:20181127080712j:plain

予想通り……。

f:id:noalles:20181127080735j:plain

世界の壁は厚かったです……。

めげずに頑張りますよ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いつかは世界を驚かせます♪

G1で勝てたのが本当に大きいので、良い経験でした♪