ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ゲームのモチベが低下中…?

ちょっと文字だけの記事になりそうですが、最近ゲームがまともに出来ていません(´-﹏-`;)

よって、ここに書くことも少ないのですよね……。

少ないというか、無いというか。

ですが、ブログを更新するのが私のライフワークですからねっ。

何かは書いて行きたいです。

唯一書けそうなのは、シャドバのことですが…(シャドバはちょっとだけやってみたり)はっきりって私は弱いので、毒にも薬にもならないことしか書けないのですよ~。

というわけでこれからゲーム、色々やっていきますね♪

今のところ、FIFA19熱が再燃してるかもしれません…(キャリアモードは相変わらず移籍出来ませんが)