ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

真・流行り神を買いました(Vita版をチョイス)

最近本気で書くことがなくなっている気がしてます~。

大丈夫かこのブログ……。

と、言いますのもゲームを殆どしていないのですよ~。私の中で、ゲーム意欲がかなり消え失せてる感じかもしれません。

それはさておき久し振りにゲームを買いました。

こちらです。

f:id:noalles:20181230182620j:plain

真・流行り神。

2はプラチナ取るまでやりましたが、1を実はやってなかったのですよ~。

というわけで、敢えてVita版をチョイスしました~(どういうわけだ)。

一体、真・流行り神2の前に何があったのか……それを知ることが出来る訳です。

まだプレイしてませんが、プレイ後は感想書きますね!

評判はあまり良くないみたいですが、そう言うの抜きに楽しめればと思います(๑>◡<๑)