ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリムですが、基本的には修練。

昨日はちょっと長時間お出かけしてました~。

なので足とかパンパンなのですよね~。普段の運動不足がいけませんね!(´-﹏-`;)

今はダイエットもしてるので、気合いで外を歩き回るのも良いのかもしれません♪

そんなこんなで昨日は更新出来ませんでした~。

毎日更新したいのですけどねー……。


今日もスカイリムのお話しなのですが、クエストとかは全く進めてないのですよ。

ひたすらレベル上げをしています……。

馬を切り刻んで修練とか。

f:id:noalles:20181118110151j:plain

確か今のところ、片手武器が75レベル位まで上がってますね~。

このレベリングが面白かつまらないかで言うと、とてもつまらないのですが、のんびり出来るのが良い点かもしれません。何も考えなくて良いですし(脳死)

スカイリムって、その気になればどこにでも行けるのですが、遠くに行こうとすると大抵障害があるのですよね。

急に山賊が現れたり。

そういうのかいくぐって行ければ良いのですが、上手く行かないことも多くて……。

ちなみに私は数回死んでますね…。

あと、馬がいなくなったりするのでそこも困った点です~。

馬を何頭も飼うお金とかないのですよ……。

そんなこと言っても仕方ないですけどねっ(´-﹏-`;)


メインストーリーは、ホワイトラン首長に、偉い人に合いに行けと言われるところまで進みました~。

ちなみに私はその前に、ウルフリックさんと帝国殲滅に行く予定ですけど。

その辺りは柔軟に、やりたいときにやろうかなぁと思ってます。

ドーンブレイカーも欲しいですし。

魔法戦士目指してるので、魔法も買わないとなのですよね……。このゲーム、なにかとお金がかかりますよね(その割には収入が酷いという…)

収入源を考えつつ、進められるところから進めていければなぁと思います。

実は私、何気にスカイリム、メインを終わらせたことないのですよ。なので、この子でメインを終わらせたいな、と思ってます。

うーん、出来るかなぁ……。

どうでも良いショットも撮れますので載せておきます。

f:id:noalles:20181118110959j:plain

はい、ただ馬に乗っているだけですね。しかも裸足……。

よく分からないスクショですが、撮ったので乗せましたー。

真面目にプレイしてない感…。

のんびりペースで頑張りますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そういうゲームだと思ってますからね♪