ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

あつまれどうぶつの森、198000ベルのローン完済。

今日は再びあつ森のお話しを書こうと思います。

最近書けてませんでしたからね。

 

なんと、長かった198000ベルのローンを完済しました。

 

残り25000ベル。

 

f:id:noalles:20200424020256j:plain

 

お財布から返済。

 

f:id:noalles:20200424020319j:plain

 

遂に、198000ベルの完済です。

なかなか大変でしたね。二週間位かかったのかな?

その間プレイしてなかった時間もあるのでなんともですが、結構大変だった印象があります。

 

しかし次のローンが待ってるのですよね……。

 

f:id:noalles:20200424020433j:plain

 

348000ベルかぁ……。無理でしょ。……と言ったらお終いなので、頑張ります。千里の道も一歩からと言いますし……一歩ずつ頑張りますか。

 

f:id:noalles:20200424020629j:plain

 

取り敢えず申請しました。あとは工事してもらって、お金を返すだけですね。

利息を取らないところがこのゲームの良心なんだと思っております。

 

f:id:noalles:20200424020739j:plain

 

これを書いているのは深夜なのですが、一晩寝たら出来てるのかな?

楽しみにしておきますか。

 

それではまた明日(?)