ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

あつまれどうぶつの森、イースター……ではなくローン返済

最近毎日更新が出来てませんね。書くネタ自体はいっぱいあるのですけどね。

書く気力が無かったり、気付いたら時間がなかったりな日々です。

 

最近はあまりゲームしてません。

あつ森をちょこちょこっとプレイする程度ですね。

ともあれ、あつ森は少しやっているので、あつ森の記事を書きます。

 

今日も今日とてローン返済を頑張る日々。

果物はお金になりますね……。あとは化石とか。

 

f:id:noalles:20200412181508j:plain

 

5桁の収穫は嬉しいです。稼いでる人からすると、全然稼いでいないのかもしれませんが、私の精一杯はこれですね。

地道に稼いでます。

 

返済はこんな感じです。

残り130000ベルか……。

 

f:id:noalles:20200412181629j:plain

 

長い道のりですね。

30000ベル返済。

 

f:id:noalles:20200412181808j:plain

 

結構大金かもしれません。

ローンの取り立てが無いのが救いですね。

 

f:id:noalles:20200412182011j:plain

 

やっと残り10000ベルです。

まだまだ先は長い……。

 

そういえば今日はイースターですが、特に何もしてませんね。

それも損なので、誰かの島に遊びにでも行こうかな……?

 

それではまた明日(?)